FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >行って来いの米雇用統計 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >行って来いの米雇用統計 外為錬金術 FXで不労所得3億円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXの調子はいかがですか?

さて雇用統計祭りはいかがでしたか?
まあまだ祭りは継続中ではありますが。

ちなみに私は昨晩寝る1時間ぐらい前に完全な思惑で
ユーロドルをロング。
いつまでもプラス圏にならず
眠くなって結局持ち越してしまいました。
しかもあまりの眠さにストップも入れず仕舞い。

朝はネット接続する時間もなく出社。
1日中嫌な予感がしたので、仕事を猛スピードで終わらせ
雇用統計に間に合うよう会社を出ました。

なのに今日に限ってたまたま私が立っていた前の席の人が途中で降り、
私は座ったとたんに爆睡w
自分の降りる駅の3駅先まで乗り過ごしました。
そして結局雇用統計に間に合わず。

帰宅後パソコンを立ち上げるとなんか激しく含み損になってましたorz

ちなみに今回の雇用統計の結果ですが…
>>>為替ブログランキングに戻る






米9月雇用統計・非農業部門雇用者数は11.0万人となり、
市場予想の10.0万人より強い結果となり、
米経済がソフトランディング(軟着陸)する筋書きをさらに裏付けるものと
マーケットは評価したのかドル買いに動きました。

私は一部ポジションを残してユロドルロングを泣く泣く損切り。
先ほどまでしょんぼりご飯を食べて、その後猫に慰めてもらってました。

で、またパソコンの画面を見たら、ユロドル戻ってるじゃん!!!
ムキー!!!だから指標はキライなんだよ!!わけわかんねー。

ハア、ハア。取り乱してスミマセンw
ここ1ヶ月ぐらい恐ろしく好調だったので気を抜いてました。
やはり慢心になったことが一番危ないです。
株も好調だったので少し緊張感が足りませんでした。

ちなみにユーロドルが急激に戻したのは
少なくとも2カ国の中央銀行がユーロの押し目買いに動いたためとか
いろいろマーケットでは噂が流れています。

その後いろいろともがいてなんとか損の半分ぐらいは
取り戻しましたが、無意味な損害を出してしまいました。

やっぱり私は指標は嫌いです。
とりあえず今日はふて寝します。
おやすみなさい。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外為錬金術師catuさん、リンクご承諾ありがとうございます。私のほうではさっそく貼り付けました。これからもよろしくお願いします。
2007/10/06(土) 12:57 | URL | 最下流サラリーマン #-[ 編集]
最下流サラリーマンさん
こちらもリンク貼りました!
今後もよろしくお願いします。
2007/10/06(土) 18:53 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。