FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >BOE政策金利、ECB政策金利ともに据え置き 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >BOE政策金利、ECB政策金利ともに据え置き 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXの調子はいかがですか?

今週は重要指標が目白押しです。

20時からのイギリスのBOE政策金利発表では、
マーケットの予想通り政策金利を5.75%に据え置き。
20時45分からのユーロのECB政策金利発表でも、
マーケットの予想通り政策金利を4.00%で据え置きでした。

トリシェ欧州中央銀行(ECB)総裁は、
定例理事会後に恒例の記者会見を開き…
「基本シナリオは修正していない」と発言、
相変わらず利上げスタンスにあることを示唆、
インフレについては「数ヶ月以内に急上昇もありうる」と指摘しました。

トリシエが強気発言をした割にはなぜかユーロが売られています。
ドルが対ユーロ、ポンドに対買われている。
理由は全く良く分かりませんが、
落ちが強かったポンドドルでショート参戦、
少しだけ抜いて今は利確しました。

まだいくつか指標がありますが、まあ無視できるレベルです。
なんといっても明日10/5は米雇用統計。
発表は21:30からになります。
月曜日は日本だけじゃなくアメリカも祝日なので
短期で仕掛けてくる可能性はあります。

とりあえず雇用統計まではそんなに大きくは動かないでしょう。
大きいポジションを持っている方は逆に言っても逝かない様に
今日の間にポジションの整理、ストップの設定をしておきましょう。
どちらに行っても大丈夫なようにシミュレーションしておくことが
FXで生き残るための秘訣ですから。
コメント
この記事へのコメント
雇用統計はどきどきですね。それくらいの時間の1時間後くらいに合わせてトレードします。
2007/10/05(金) 07:33 | URL | RUE #-[ 編集]
 ほんと、雇用統計はどきどきです。上の予想もけっこうあるみたいだけど・・・、夜のお楽しみですね~。
2007/10/05(金) 11:53 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見しております。
突然で申し訳御座いませんが、よろしければ相互リンクして頂ければうれしいです。よろしくお願いします。

FXで最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ
http://goldrush27.blog120.fc2.com/
2007/10/05(金) 15:29 | URL | 最下流サラリーマン #DhuRAo1g[ 編集]
RUEさん
先ほど帰宅し現在まさに雇用統計と格闘中です。1時間ぐらいから動くのは正しいと思います。それまではただのヒステリックな博打ですからね。

しましまさん
仕事が忙しくてお楽しみ雇用統計に間に合いませんでしたorz
遅まきながら現在参戦中です。

最下流サラリーマンさん
はい、了解です。リンクしたら連絡下さい。
2007/10/05(金) 22:43 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
