FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ドル円のスプレッドが1?!FX業者のスプレッド戦争外為錬金術TOP > 外為日記 >ドル円のスプレッドが1?!FX業者のスプレッド戦争
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXトレードの調子はいかがですか?

最近FX業者において手数料無料は当たり前になってきました。
そして現在外為業者各社はスプレッドの縮小で競い始めております。

ドル円のスプレッドといえば昔は5が普通でしたが、
最近は3が普通になってきております。
私のメイン口座FXオンラインジャパン
現在ドル円のスプレッドは3になっています。

そして今ドル円のスプレッドは3の時代から、
さらに次の次元へ進もうとしているようです。

あまり気にしてなかったですが、
こんなにスプレッドが狭い業者があるとは知りませんでした。

それでは最近気になった非常にスプレッドが小さいFX業者を
いくつかご紹介したいと思います…
まずは【外為オンライン】
【外為オンライン】月間取引高?1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

主要ペアのスプレッドは以下の通り
ドル円   1?(概ね2)
ユーロ円  1?(概ね4)
ポンド円  5?(概ね7)
オージー円 3?(概ね5)
ユーロドル 1?(概ね2)

むう、すごいスプ狭いですね。”概ね”が気になりますがw、
最低時を比べると業界No1の手数料の安さですね。
もちろん手数料無料、信託保全、最大レバレッジ200倍と
そのほかの部分の条件も問題なしです。


次は【MJのSpot Board】
スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』

主要ペアのスプレッドは以下の通り
ドル円   1?3
ユーロ円  2?4
ポンド円  5?7
オージー円 5
ユーロドル 3

こちらも手数料無料、信託保全、最大レバレッジ200倍、
充実の通貨ペア32種類と文句なしの条件です。
親会社がJASDAQ上場企業なのも安心感があります。
あとここは口座開設で書籍がもらえて、
入金するとグルメやらQuoカードがもらえます。


そして最後に【バンタ・レイ証券のみんなのFX】
パンタ・レイ証券「みんなのFX」

主要ペアのスプレッドは以下の通り
ドル円   1?
ユーロ円  2?
ポンド円  5?
オージー円 3?
ユーロドル 2?

こちらも手数料無料、、最大レバレッジはなんと300倍!
9/18より一部信託保全サービスを導入しております。

うーん、どこもスプ狭いなぁ。
これならスキャルで結構勝てるんじゃないかと
妄想してしまいます。

ただ皆さんすでにお気づきでしょうが
”概ね”とか”?”って入ってますよね。
そう実は最低の時のスプレッドじゃないことが結構あるのです。
そして業者によってはサーバーが不安定だったりします。
バンタ・レイのみんなのFXはスプ縮小で口座開設が殺到したせいか
一時期ひどくサーバーが不安定で
「アクセスできない」とか「オーダーが通らない」とか
いろんなブログ・掲示板で叩かれておりました。
まあ最近は見ないので改善されたのかもしれませんが。

スプだけで見ると外為オンラインが一番良い条件ですね。
今のところそれほど悪い噂も聞きません。
ただ過去にも何度か書きましたが、
外為オンラインはHPのデザインがダサいんですよ。
まあトレードにはなんら差し支えないから構わんのですが、
リンク先のHPの上部にあるチャートの前で外人が手をつないで
走ってる写真とかなんか腹立つんですよねw
(スミマセン、小さなことに腹が立つんです。心の狭い人間です。)

MJのSpot Boardに関してはあまり話を聞いたことがまだありません。


サーバーの安定性とかオーダーの通りやすさとかは
使ってみないと分からないので一つに絞らないで
いくつか口座作ってみて、使えないところは出金しちゃうのも
良いかもしれません。
(口座開設でいろいろ特典がもらえるところも多いので)

私はそれほど頻繁に売買をするタイプじゃないので、
正直そこまでスプレッドの狭さは求めません。
どちらかというとサーバーが不安定な方がストレスなので
今のFXオンラインで結構満足しております。

ただデイトレ、スキャルが好きな方は
この小さな差が長く積み重なると大きくなります。
FXで儲かるか儲からないかの差は
結構微妙なラインの人が多いので
一度検討する価値はあると思います。
コメント
この記事へのコメント
>今ドル円のスプレッドは3の時代から、 さらに次の次元へ進もうとしているようです。

最近聞いたのですが、人類もさらに次の次元に進もうとしているとか・・・・


相変わらずコメントがズレてます?
2007/10/02(火) 16:32 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん
はい、ズレてますw
ていうか誰からそんな話きいたんですか?
2007/10/02(火) 22:12 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
お友達からww

ズレといえば、ひさしぶりに更新していた「よくズレる人」が紹介していた
「オシム風にFXを語るスレッド」っておもしろかった~
2007/10/03(水) 17:26 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
初めまして。
貴サイトの記事、大変面白くてとても魅入ってしまいました。
カリスマトレーダーの記事は・・・なるほどぉ~と。本物は稼いでいるからちょこちょことお小遣い稼ぎしない、か。
われに返ってみると本当にそうですね。
貴ブログ、とても見やすいのでこれからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
ブログランキング応援させていただきました。これからも頑張ってください♪
お暇なときには、遊びに寄ってみてください。お待ちしております♪
2007/10/03(水) 17:30 | URL | sarasa #-[ 編集]
みーみんさん
もちろん私も「オシム風に語るスレ」はチェック済みでございますwさすがゴル氏です。それにしてももう少し更新を増やしていただきたいですね。

sarasaさん
はい、ありがとうございます。今度寄らしていただきます。
2007/10/03(水) 22:29 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
