FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >米ブッシュ大統領にも安倍首相と同じ疑惑が! 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >米ブッシュ大統領にも安倍首相と同じ疑惑が! 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
外為市場がお休みの週末いかがお過ごしですか?

先日の記事『安倍首相もう一つの疑惑「今年を一文字で…」』で
安倍首相の脱税以外のもうひとつの疑惑について書きましたが、
実はブッシュ米大統領も安倍首相と同じ疑惑があるようです。

注:当ブログはネタブログです。真面目な記事は期待しないで下さい。
  前の「安倍首相もう一つの疑惑」を未読の方は先にご覧下さいませ。

ブッシュ米大統領にささやかれている、安倍首相と同じ疑惑とは…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
やっぱりアフォなんじゃないかってことですw

実は「ブッシュアフォ説」の証拠はかなり沢山あるのですがw、
最近でも9/7にシドニーで開催されたAPEC開幕前夜のビジネスフォーラムで
かなりアフォっぷりを披露してくださいました。

こちらのリンク先で米ブッシュ大統領のNEWSの動画が見れます。
日テレNEWS 米・ブッシュ大統領 APECを前に演説
http://www.news24.jp/92537.html

スピーチの冒頭、オーストラリアのハワード首相に向かって、
「首相、お招きありがとうございます。“OPEC”首脳会議の
 素晴らしいホストをつとめて下さっていることに、感謝申し上げます」
とAPEC(アジア太平洋経済協力会議)とOPEC(石油輸出国機構)を間違え
数百人の聴衆から笑いをとります。

映像見ると分かりますが、超ウケてますw
もうつかみはばっちりですw

ブッシュ大統領は気が付いてすぐに訂正し、
「首相は私を、来年のOPEC首脳会議に招いてくれたんだ」と言い訳。
だけどオーストラリアはOPECの加盟国ではないんだよね…。
それともこれはアメリカンジョークなのか?!

その後も、「ハワード首相が昨年、イラク駐留”オーストリア”軍を
訪問した」と発言。
しかしイラクには、約1,500人のオーストラリア兵が駐留していますが
”オーストリア”軍はいません。これも単純な間違い。

しかも演説を終えたブッシュ大統領は、
今度はステージからの降り口を間違え、
ハワード首相にステージ中央の降り口へと誘導されるという
おまけまであったそうな。

やるなっ、米ブッシュ大統領!!ここまで行くとすごいです。
もうコントです。安倍さんも見習わないとw

この米ブッシュ大統領のアフォっぷりは
残念ながら国家機密として隠しきれておらず、
米国民だれもが知っていて、
よくコメディアンのネタにされてるとか。

それにしても日米両トップがアフォってのも
なんだか怖い世の中ですねぇ。

ついに豪ドル追い風が!新米金持ち父さん
>>>FXブログ村3位


FOMC後の有名ブロガーのポジションが掲載の
「外国為替証拠金取引の舞台裏」!!
非常に勉強になります
>>>為替ブログランキング26位


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/23(日) 18:24 | URL | マルコ #-[ 編集]
こんばんは~。
ブッシュアフォ説の記事、楽しく拝見いたしました~v-408笑いすぎてこんな感じです(笑)。

以前、エリザベス女王が米国に来たとき、何か言い間違いをしたブッシュ大統領が、エリザベス女王に向かってウィンクv-392をしたことが英国でも話題になったそうです(笑)。米国人は、友人関係ですとv-205v-206でも「エヘ!間違えちゃった」みたいな感じでウィンクをするときもあるようですが、女王様に向かってウィンクはないでしょうv-405
みたいな感じだったようです。

それを、世界の大国のリーダーがやったのですから、驚きですねぇ。

いつも楽しい記事をありがとうございます☆
2007/09/23(日) 21:09 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
アメリカ人に「今年を一文字にすると?」と聞いてみたいw

オレなら「f」ですな(笑)
2007/09/24(月) 00:32 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
マルコさん
ありがとうございます。

CarrieBBさん
女王にウィンクですか。さすがブッシュですねw

GOLGO4Xさん
なぜfww
2007/09/24(月) 16:04 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
