FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FOMC0.5%の利下げ!  外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >FOMC0.5%の利下げ!  外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。

昨晩、米FOMCで政策金利目標値が5.25%から4.75%へと
0.5%引き下げられました。金利引下げは4年ぶりとのこと。

金利引下げのニュースを受けて
ポンド、ユーロ、スイスなどに対しは
ドルが素直に売られました。

ただ円に対してはドルが一時的に買われました。
NYダウの反発を受けての動きなのかもしれませんが、
こちらはなんでだかよく分かりません。

今回の利下げは全員一致で決定したようです。
声明の中では「住宅市場の調整」があげられています。
それが意味することは‥
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
住宅市場、サブプライムローン問題がかなり良くないってことです。
ここで0.5%一気に引き下げる必要性があったということです。
逆にちょっと不安になります。

とりあえず相変わらずドル売りトレンドは変わりません。
ユーロドル、ポンドドルではドル売りでいいでしょう。
ドル円も売りたいですがいろいろな思惑があるのか分かりづらいです。
シンプルにドルストレートの方がやりやすい印象です。

株はNY、日経共に今日は浮かれモードです。
私の株も珍しく上がっております。

でも利下げをした理由を考えると、
あまりいい気分はしません。
FOMCの振り出した0.5%利下げのカードが
最良の決断であったことを祈るばかりです。

ついに豪ドル追い風が!新米金持ち父さん

>>>FXブログ村3位


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
FRBの0.5%の利下げは驚きましたねv-12でも、これからの動向が気になりますね。
2007/09/19(水) 23:58 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
CarrieBBさん
ほんとFOMCの0.5%利下げは驚きました。マーケットのコンセンサス0.25%より大きい利下げとは…。逆に「そこまでサブプライムやばいのか?」と不安になるのは悲観的過ぎでしょうかね。
2007/09/20(木) 08:35 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
