FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バーナンキ外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バーナンキ
外為錬金術師catuです。こんばんはです。

今晩は指標やらFRB理事の講演やら目白押しです。
乱高下必至です。
心臓の弱い方は外為市場に参加しないほうが良いでしょう。

まあ今日はあのバーナンキさんの出番はないので
そんなに荒れないかもしれませんが。

それにしてもバーナンキさんって空気読めないというか
あまり舵取りがうまくない気がしますね。

ひょっとしたらこんなこと
考えてるんじゃないでしょうか?
       , -‐──‐-、
       /        ヽ
     /i           ヽ
    〃;;;;;           iヽ
   彡;;;;;;  ,ィ===、  ィ≠ミ i::::i
   ヾr、:::;   _,ィtュ } / ィtュ, |::ソ
    i }:;     '´  ヽ   彳
    i ゞ:ヽ,    (   )    |
     ゝi:::::ゝ,、, ';´;;:/;:i:」;;ヾ  i   今度はどうやってみんなを驚かせようかなぁ♪
      i;;;;:::::::::::: ー==‐‐::::::; ;;    
     ,ji:;:;:;:;:;:;:;:::´""゙゙゙゙゙゙゙゙::::;;           
   /::::i ´';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:",i゙
, -‐'´|:::::::::ヽ "';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ト、
:::::::::::i:::::::::::::ヽ ";:;:;:;:;:;::::;;゙"i::::ヽ`ヽ 、
:::::::::::i::::::::::::::::ヽ  `/ヽ  i:::::::ヽ:::::::::` ヽ 、
:::::::::::::>::::::::::::::::ヽ /  ヽ i:::::::::::::>::::::::::::::::::`ヽ、
:::::::::く::::::::::::::::::::::::V 〉-〈 }/|:::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::ヽ

バーナンキさん、
しばらく大人しくしててくださいw
おねがいします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
福井総裁に失望のまさです。
いや~、こうなったら円を売るしかないです。
2006/06/17(土) 00:57 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
こんばんわ。
こういった人物の発言で乱高下するの、やめてほしいですよね・・・
そうでなくても私は損失バリバリなのに・・・ポン円恐ろしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/06/17(土) 01:31 | URL | もっさん #-[ 編集]
パー南京さんはもういんたいして!
2006/06/17(土) 02:39 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
まささん
うーん、福井総裁に関してはどう評価していいのか迷いますね。個人的には日本の舵取りをする人間はもっと株を保有して、日本と運命共同体になって真剣にやって欲しいという気もしますので。ただインサイダーっぽいのは良くないですよね。

もっさん
最近重要人物の発言でランコルゲし過ぎですよね。まあマーケット参加者が過剰反応するのが悪いんですけど。

RUEさん
パー南京w
グリーンスパンさんのような繊細さにかけますよね。とにかく利上げするのか、しないのかはっきりせい!!
2006/06/17(土) 12:56 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
 こんにちは~。ほんとバーナンキさんにはマジでおとなしくしててほしいよ・・。もうあの人こわいよ~。
2006/06/17(土) 17:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
バーナンキさん、
しばらく大人しくしててくださいw

(爆)

たぶん、驚かされてしまうんでしょうね。v-12
2006/06/17(土) 19:20 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、夜の巡回中でした。

バーナンキ自分に酔ってたりしてね。

たぬでした。
2006/06/17(土) 20:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
今日のクマの登場は何時くま?
2006/06/17(土) 21:23 | URL | RUE #-[ 編集]
しましまさん
絶対彼わざとやってますよね。もう黙っててくださいって感じですよ。

為替一撃さん
うん、多分分かってても驚くでしょうねw

たぬさん
「相場動かしてる?オレ超カッコイイ。」みないな。なんか山本KIDみたいだなw

RUEさん
いやいや、今日はクマでないですよw金曜日経上げたし。まあ嫌でも来週また現れますよ。
2006/06/17(土) 21:33 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/41-153b68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
