FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >安倍首相もう一つの疑惑 「今年を一文字で…」 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >安倍首相もう一つの疑惑 「今年を一文字で…」 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
来週もFOMCで大荒れ必至の外為相場ですが、
みなさんの戦略は決まりました?

さて先日に引き続き安倍首相ネタで行きます。
(もう今やFXブログなのかどうか、自分でも自信がないですw)

電撃辞任の真相 週刊現代で安倍首相遺産相続で3億円の脱税疑惑」の記事では
週刊現代の安倍首相の脱税疑惑の記事について書きました。

実は安倍首相には昨年末にもう一つの疑惑の噂があったのは
ご存知でしょうか?

ごく一部では話題になったのでご存知の方も
いるかもしれません。

安倍首相のもう一つの疑惑とは…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
実はアフォなんじゃないかというものですw

ハイ、まじめな記事を期待していた方
本当に申し訳ございません。
基本はFX系ネタブログですのでw

でも根拠もなく安倍首相を
アフォだと言っているわけではございません。

それでは安倍首相がアフォであるという疑惑の
証拠映像をご覧下さい。

こちらは日本漢字能力検定協会が、
2006年をイメージする漢字を全国に公募し、
その中で応募総数が最も多かった「命」が
2006年を象徴する漢字として選ばれた日に
安倍首相に行われたインタービューの映像です。


abe hitomoji
Uploaded by ranbu




「今年を一文字にすると?」と聞かれて「責任」……。
どう考えても「責任」は2文字だろ!!w
日本国民全員が同じツッコミをしていたと思います。

この映像をニュースで見た時には
「ああ、日本もうだめだな。」って思いましたw

まあさすがに本当に安倍首相が
文字数を数えられないほどのアフォとは思いません。
しかしこのコメントに彼の本質が現われているとも言えます。

彼は人の話をきちんと聴いていない。
彼は話の流れ、場の雰囲気が読めない。

安倍首相の官僚の不祥事、年金問題などに対する対処を見ていると
国民の訴え、気持ちが全く読めていなかった気がします。

彼の目指す「美しい国」とやらも言葉だけが上滑りして、
全く国民に刺さっていないのにその空気を読めずに
言葉だけを連呼していました。

相手の話を聞かない人の話は、聞いてもらえないものです。
連呼すればするほど空しく言葉は響き渡るのみです。

本来言葉は言霊と言われるぐらいに力を持っています。
しかし安倍首相の言葉には全く力がなかった。
そんな人が日本のトップには立てるわけがありません。

次の首相には人の話が聞けて、言葉に力を持った人を望みます。

まあ確かに安倍首相は今年の漢字が選ばれたことなんて
インタビューの時は知らなかったのかもしれないので、
ちょっと可哀相かもしれません。
でも普通の街の人へのインタビューでも
みんな一文字で答えてたからなぁ。
やっぱり安倍首相はアフォなのかなw


ついに豪ドル追い風が!新米金持ち父さん

>>>FXブログ村3位


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読みにくいブログだね~
2007/09/16(日) 18:56 | URL | TARO #-[ 編集]
TAROさん
ええ、自分でもそう思います。読みにくい人は、読まなくて結構ですよ。
2007/09/16(日) 23:50 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
catuさん今晩はぁ☆

>ハイ、まじめな記事を期待していた方・・・
ナッキーもそうだったけど
開いて見て、かなりウケタワv-408
知らなかった衝撃映像!って感じかな。
でも、ナッキーは次期総理が浮かばない(><;)

今週も"動く相場"になりそうですね。

2007/09/17(月) 02:34 | URL | ナッキー #GT.vBoj2[ 編集]
一文字のお話知らなかった。
面白いーーー
小泉さんの下にいた頃きりっとした利発な人に見えたのですが。
拉致問題を語るときとか頼もしく見えたのですが。
それより私毅然としたレスに笑い転げました(笑)
2007/09/17(月) 06:17 | URL | エリ #-[ 編集]
ナッキーさん
ウケて頂きありがとうございます。
次期総理はやっぱり福田さんですかねぇ。

エリさん
ほんと総理になる前は立派そうに見えたんですけどねぇ。
2007/09/18(火) 08:40 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
