FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >電撃辞任の真相 週刊現代で安倍首相遺産相続で3億円の脱税疑惑 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >電撃辞任の真相 週刊現代で安倍首相遺産相続で3億円の脱税疑惑 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。こんばんは。

安倍首相の電撃辞任から2日経ちましたが、
色々な噂が飛び交っています。

ただマーケットはほとんど影響がないようです。
日経平均株価は本日306円高と大幅続伸、
終値で16,127円で1万6千円台を回復しました。

外為市場は若干円売りの動きも見られましたが、
115.50円の壁を越えられずもたもたしている感じです。

現在安倍首相は緊急入院しております。
安倍首相の電撃辞任に関しては健康問題など
様々な憶測が言われていますが、
どうもあのタイミングで辞めたのには
ある雑誌の記事が引き金になったとの噂がされています。

その雑誌の記事とは…

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る







>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
15日発売の週刊現代です。

週刊現代が安倍総理の脱税疑惑を調査しており、
総理宛てに提出した質問状の回答期限が
まさに電撃辞任直前の12日の14時だったと…。

そしてその14時になったら、安倍首相の突然の記者会見が開かれ、
突然の辞意表明が行われたのです。

私も知人からこの噂を聞いてネットで検索してみると
MSN毎日インタラクティブでもライブドアニュースでも
見出しは引っかかるのですが、なぜかリンクをクリックすると
記事はすべて削除されている状態。
(今でも「週刊現代」「安倍」で検索すると出てきます)

「おいおい、何で全部記事が消されてるんだ?何が起こってるんだ?」と
一人 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたw

ただ記事は削除されていましたが、グーグルにはキャッシュという
すばらしい機能があるのでしっかり記事は読めてしまいました。

記事の内容は
「安倍辞任の原因は15日発売の週刊現代に安倍総理の脱税疑惑が
 掲載予定だった」
「安倍首相は父晋太郎氏の死亡に伴い、相続した財産を政治団体に寄付。
 相続税を免れた疑いがあるという。晋太郎氏は91年5月に死亡し、
 遺産総額は25億円に上るとされていた。」
というものでした。

この時はなぜ記事が削除されたのか分かりませんでしたが、
今日立花隆さんの「メディア ソシオ-ポリティクス」で
事の顛末がすべて書かれておりました。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070914_scandal/index.html

うーん、私たちの知らないところで
こんな攻防が繰り広げられていたんですね。

で9/15発売の週刊現代ですが、
ある筋(というほどの筋ではないですがw)からの情報によると
しっかりと脱税疑惑の記事が3ページほど掲載されているそうです。

ただし安倍首相の父親、安倍晋太郎氏が亡くなったのは、
91年のことですから、相続税の時効(7年)を超えておりますので
すでに時効は成立、仮に脱税が本当でも刑事責任は問えません。

しかし、このスキャンダルは致命的です。
この週刊現代の記事が安倍首相の心を折った
大きな原因のひとつだと言えるでしょう。

15日の週刊現代は完売必須です。
もし記事を読みたい方は早めに書店に行ったほうが
良いかもしれません。

今日は予定を変更して安倍首相の電撃辞任の真相について書いてみました。
ただ正直私は全く政治に興味がありませんw完全なノンポリです。
せっかくいろいろ調べたので書いてみただけです。
この週刊現代の記事で書かれていることが本当なのかどうか、
信じる信じないはあなたの判断にお任せします。


ついに豪ドル追い風が!新米金持ち父さん

>>>FXブログ村3位


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご連絡
はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても投資の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

2007/09/15(土) 02:30 | URL | 川上 元 #-[ 編集]
へぇ~~~
安倍さんよっぽど体調が悪いのかと思っていたらそんなことが。。。これなら納得ですね。

2007/09/15(土) 22:21 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
私もその記事読みましたよ。
5社からニュース配信されるようにしてあるんですが全部か3社くらいは載せてました。
今は削除されてるんですね。
週刊現代はこれからも追及していくとありましたしその少し前にもまた違う安部総理に関する過激な記事がありました。真実かわからないしここでは控えますけれども。
辞任前日のチルドレンの追求も背中押したような気がします。
でもここまで来ると政治家でお金がらみの負い目のない人っているのかな?まったく清らかな人をやっと見つけても政治力なければ困りますし難しいですね~
2007/09/16(日) 03:46 | URL | エリ #-[ 編集]
川上 元さん
不動産投資ですかぁ。世界の不動産投信なら買ったことありますが、不動産投資はさすがにしたことないですね。やったことないものの記事はかけませんので、お話は嬉しいですが遠慮させていただきます。

みーみんさん
どこまでが真実かは分からないですが、本当っぽい話ですよね。

エリさん
本当にお金に清らかな人なんているんでしょうかね。力がある人ほどお金が集まるでしょうし。むずかしいですね。
2007/09/16(日) 23:58 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
