FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >【祝キムタクanan好きな男14連覇!】ネットで使えない?ジャニーズの写真のタブー 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >【祝キムタクanan好きな男14連覇!】ネットで使えない?ジャニーズの写真のタブー 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
来週のFXの戦略は決まりましたか?

さて今日はお気楽にFXと関係ない話題を。

先日発売になりました雑誌「anan」(マガジンハウス)の
「好きな男」ランキングで SMAPの木村拓哉(34)が、
今年も1位を獲得し、14連覇を達成しました!

毎年恒例の「あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」アンケートの結果で
キムタクは同部門のほか、「抱かれたい男」「恋人にしたい男」
「セクシーな男」「おしゃれだと思う男」の
4部門でも1位になり、計5冠だそうです。

ちなみに2位は福山雅治(38)。9年連続でいつもの2位の定位置。
また、中居正広(35)が3位、香取慎吾(30)が6位、
稲垣吾郎(33)が9位、草なぎ剛(33)が11位と、
SMAP全員が今年も上位ランクイン、
30位内にジャニーズ勢が18人もランクインしたそうです。

キムタクと言えば「FNS 27時間テレビ」で「HERO」チームで
「ネプリーグ」に出演した時の素敵なエピソードが記憶に新しいですね。

出題された問題は、
尾芭蕉の名俳句「ふるいけや かわずとびこむ ○○○○○」。

○に入る答えは、まあ言うまでもなく「みずのおと」。

1字目を解答しなければならないキムタクは
「み」と答えなければなりませんでした。
しかーし、出した答えは「い」。もちろん不正解。

キムタクは
「“いけのおと”かと思った。俺、芭蕉派じゃないから」と
発言されておりました。

2007年流行語大賞の最有力候補、
「俺、芭蕉派じゃないから」を生み出した
キムタクの人気は止まりませんね。

話がちょっとそれましたが
ここからが今日の本題デス。

今回のマガジンハウスのananですが、
アンアンのホームページを見ると
非常に奇妙なことに気がつきます。

まずはアンアンのホームページをご覧下さい。

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る







>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
http://anan.magazine.co.jp/issue/bn.jsp

アンアンの最新号ですが、本来木村拓也さんが
写っているべきところがグレーで抜かれています。

http://anan.magazine.co.jp/issue/bn.jsp?shiCd=AN&gosu=1570

こちらの1569号の香取慎吾さんのところも
グレーで抜かれています。

最初見たときは「怖っ!何これ?」と思いましたが、
実はこれアンアンに限った話ではないのです。

たとえばロッキンオンのCUTのキムタクが表紙の
バックナンバーはこちら。
http://www.fujisan.co.jp/Product/387/b/157329/

ここでは「都合により表紙掲載は割愛させていただきます」と
書かれています。

こちらはザテレビジョンのバックナンバー。
http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=television

ジャニーズタレントが表紙の号が多いので、
表紙からタレント消えまくりです。もう透明人間です。
正直かなり怖いです。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう、実はジャニーズ事務所は、所属タレントの写真を
ネットに掲載することを一切許可していないのです。

もちろんジャニーズ事務所のホームページにも
タレントの写真は掲載されていません。
http://www.johnnys-net.jp/artist/profile/smap.html

所属タレントにも厳しく指導しており写真撮影はもちろん
サインも禁止されているそうです。

ジャニーズ事務所による規制はやりすぎだという声もありますが、
こうなった背景にはネット上における肖像権を無視した
タレント写真の乱用があったと思われます。

タレントの写真はジャニーズにとって大事な商品であり、
勝手に使われては困るコンテンツです。
しかもアイコラなどに使われたら
タレントのイメージまで傷つくことになります。

現代のネット社会において雑誌の表紙画像から
タレントを消すことがどれだけ肖像権を守ることに
効果があるのかは甚だ疑問ではありますが、
最大限の自己防衛手段なんでしょうね。
ただすごく奇妙なのは確かです。

皆さんもネットの写真利用に関しては
肖像権を守るように気をつけましょう。

ジャニーズのタブーに関しては
キムタクの身長の話とかいろいろ面白い話はありますが、
私も透明人間にされたら困るので自粛させていただきます。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雑誌の写真までこんなふうになっていたのですかぁ?
とてもびっくりv-12
ちょっとやりすぎのような気もしますが。。。。

私も今日は木村拓也さんネタでちょこっと書きました。
いえ、舞台挨拶の発言が気になるなぁ~ってだけなんですが笑
2007/09/10(月) 12:35 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
 みなさんキムタクがお好きなのですね。私はキンキの剛が好きです。(笑)
2007/09/10(月) 18:37 | URL | しましま #-[ 編集]
木村メンバー、かっこいいなあ!


しかし、テレビジョンの表紙ワロスwww
2007/09/10(月) 22:50 | URL | #-[ 編集]
みーみんさん
ジャニーズの写真の使用禁止はやりすぎというよりも、純粋に奇妙ですよね。
あ、そいうえば記事の紹介ありがとうございます。

しましまさん
しましまさんはキンキの剛ですかw
アンアンの好きな男ランキング自体いろいろ疑惑が囁かれていますからね。世間の高感度ランキング系は事務所の力、ファンの力、宗教団体の力、いろいろな力が作用してるっぽいです。

?さま
木村メンバーも”いい男”を演じきらないといけないプレッシャーははかりしれないと思います。クイズを間違えたときでさえ、バカキャラで笑いを取ることが許されないなんて結構ツライと思いますよ。
2007/09/12(水) 12:32 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
