FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >SPA!で「大荒れ為替相場の儲け方大研究」? 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >SPA!で「大荒れ為替相場の儲け方大研究」? 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

外為市場は相変わらず方向感がないですね。
株式市場の動きや指標の数値にあわせて、
ふらふらしております。

ドル円も115円を割ればちょっと面白かったのですが、
115円下では買いが入るらしくすぐに反発。
でも買い方も長くは持たないのか上に抜ける感じもなし。
とりあえず明日の米国の雇用統計待ちですかね。

あまり意思の感じられない相場なので
無理に参加しなくてもいいように思います。
私も何もしないのもつまらないので、
スキャルで遊んでるぐらいです。

ただそろそろディーラー達の夏休みも終わって
本気で仕掛けてくる可能性も大いにあります。
明日の雇用統計も気を抜かない方がいいですね。

さて本日は先日の『SPA!で「大荒れ為替相場の儲け方大研究」?』の
続きの記事になります。

まだ読んでいない方は先にこちらをご覧下さい。
SPA!で「大荒れ為替相場の儲け方大研究」?

今回の週間SPA!でのFX特集

『マネーマル得捜本部 ドル円105円説も!
 FX投資家必読!下半期の相場を大胆予想!
 〔大荒れ為替相場〕の儲け方大研究 』

ですが…

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る







>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
たった2ページですww

そこまで嵌め込みますか、週間SPA!
買わなきゃよかったorz

最初読み始めたときはその2ページに気づかずに最後まで読んで、
2回目で詳しく探してやっとその特集を見つけました。

FXの特集に喰いつくサラリーマンを狙って、
たった2ページの特集を表紙に載せるとは。。。
やるな!週間SPA。侮れませんな。

で今回のFX特集では3人の有名なトレーダー、アナリストが登場します。
3人とも外為どっとコムのセミナーでもよく登場される方々です。


まず一人目は吉田 恒(よしだ・ひさし)氏。

吉田 恒氏は1962年青森県生まれ。立教大学文学部卒業後、
自由経済社(現在のマネーアンドマネー)に入社。
2000年11月にラジオたんぱ出演時に米株バブル崩壊を予測・的中し
一躍話題となりました。 2004年1月、同社代表取締役社長に就任。
現在は各種メディアでの執筆やラジオ出演、講演会など
各方面にて精力的に活動しております。

彼はなんとドル円は105円もありうると予想しております。
一気に行くか、上下しながら緩やかに落ちるか分かりませんが、
年末にはそのぐらいもありうるとのことです。

2人目はグローバル・インフォ・今井雅人(いまい まさと)氏。
そう、マット今井さん、マットのアニキです。

マット今井さんは1962年生まれの、岐阜出身。
上智大学卒業後に、1985年に三和銀行(現在の三菱東京UFJ銀行)入行、
1987年からディーリングの世界へ。
1989年から5年間、シカゴにて通貨先物市場に傾倒、
その後日本に戻ってからは専ら為替部門に従事。
2004年3月までUFJ銀行(現在の三菱東京UFJ銀行)の
為替部門の統括次長兼チーフディーラー勤めました。
現在は独立してグローバル・インフォ代表。
心理学などを駆使した独自の手法で17年間1年もマイナスなく
勝ちつづけた常勝トレーダーです。

私も以前にマット今井さんの記事を書いたことがあります。
この時のマット氏はドル円120円が節目になると発言していますね。
マット今井氏の今年の予想

彼の著書「勝利の方程式」はトレード時の心理・心得を書いた
FXの名著だと思います。是非ご一読を。


今井雅人氏の「勝利の方程式」紹介記事
勝利の方程式

彼は年末のドル円は楽観的に見れば118円もあると予想しています。
3人の中では比較的楽観論ですね。

そして最後は川口 一晃(かわぐち・かずあき)氏。

川口 一晃氏は1986年、銀行系証券会社入社。
その後、銀行系投資顧問会社、国内投信会社にて
11年間ファンドマネージャーを務める。
1996年末、ブルームバーグL.P入社。
アプリケーションスペシャリストとして
株式、投信を中心に分析ツールの開発に従事し、
その後独立し、現在オフィスKAZ代表取締役社長。
彼はペンタゴンチャート使いとしても有名ですね。

川口 一晃氏は年末のドル円は115円と予想しております。

結局3人の中で上は118円、下は105円の予想です。
3人ともそれなりに実績があると思われる方々ですが、
かなり予想が離れております。

でも以前のようにドル円130円とか言ってる円安論者は
さすがにいませんね。高値で掴んでしまっている人には
ちょっと厳しい予想です。

もし今回の3人に興味があったら
是非外為どっとコムのHPをのぞいてみて下さい。
会員限定のセミナー、メルマガなんかもあるので、
あまりトレードしなくても、情報収集用口座として
外為どっとコムの口座の開設をオススメします。
外為どっとコム

まあSPA!のFX特集はスワップ特集後の暴落という前科があるので、
ひょっとしたら今回はドル円130円ぐらい行くサインかもしれませんw
たった2ページの特集ですが興味ある方は是非書店、コンビニで
扶桑社の週間SPA!をお買い求め下さい。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
