FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >デスノート完全決着版と『L』(仮題)外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > おすすめコミック >デスノート完全決着版と『L』(仮題)外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
外為市場のお休みの週末いかがお過ごしですか?

私は昨日は早く帰宅してFXトレードはそっちのけでw、
デスノート完全決着版を見ておりました。


【過去のデスノート関連記事】
おすすめコミック「デスノート」
デスノート完全決着版とデスニャート

デスノートに興味のない方はこちらでお戻り下さい。

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る



正式な番組タイトルは
DEATH NOTE完全決着版?リライト幻視する神?

デスノートのアニメを再構築した3時間スペシャルです。

3時間にまとめるのはかなり無理があるかなぁと思いましたが、
なかなかコンパクトにまとめてあって面白かったです。
それにしても月(ライト)がちょっと
悪人顔し過ぎだった気がしますw

あとアニメ版のオリジナルシーンも結構ありました。
月(ライト)とL(エル)の微妙な友情みたいなのも描かれていて、
L(エル)ファンにはたまらん部分もありましたね。

多くの人はご存知でしょうが、
昨日のデスノート完全決着版でやった部分は
デスノートの物語の前半の部分です。
通称L編と呼ばれてる部分。
物語はまだまだ続きます。

まあ確かに「オレは新世界の神になる!」で終わられたら
ちょっと納得いかんですよね。

続きの物語の詳細は書きませんが、
Lを継ぐ者たちと月との心理バトルが始まります。
このL編が終わった後の物語は勢いがなくなったとか、
否定的な意見も結構聞きます。

確かにLのキャラクターがあまりに魅力的だったので、
Lの出ない後半部分はつまらない感じもします。
月の頭のキレも二部になってから鈍ってる感じがするし。

でも物語自体は十分面白いし、あのラストは圧巻です。
少年誌であのラストを書いたのは立派だと思います。

この後半部分は劇場版の実写のデスノートでは描かれてませんが、
アニメ版では最後まで描かれています。

後半を含めて全編を知りたい方は、コミックスを読むか
DVDで出ているアニメ版をご覧下さい。

アニメ「DEATH NOTE」


ちなみにvol.10からが後半の話になります。


コミック「DEATH NOTE」


ちなみにコミックでは7巻がL編のラストで、
8巻から二部が本格的にスタートします。


そうそう、今回以前から話題になっていた
来年劇場公開されるという実写版デスノートの
スピンオフ作品の詳細が発表されましたね。

そのデスノートのスピンオフ作品は…

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る







>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
『L』(仮題)
2008.2.9から公開になります。

http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

監督は「リング」の中田秀夫監督。

主役のL役は前回の実写版同様、松山ケンイチ!
もうLと言えば彼しかいませんね。
前回劇場版でも完全に主役の藤原竜也を喰ってましたからね。

他のキャストは私が知っている人を拾うと、
工藤夕貴、南原清隆、藤村俊二、鶴見辰吾、高嶋政伸。

今回『L、最期の23日間』という重要なキーワードも発表されました。
いったいこのキーワードが意味するものは何なのか?

劇場版の実写デスノートは、前編『デスノート』と
後編『デスノート the Last name』で物語が完結しています。
今回のデスノートスピンオフ作品は、
来日前のLを描くストーリーになると噂されてましたが、
キャストも日本人ばかりなので恐らく日本での物語でしょう。
あくまでもLが主役の外伝なので、
月もミサミサもリュークも出ないようです。ちょっとさみしい。

未だに熱狂的なファンの多いL(エル)のスピンオフ物語、
『L』(仮題)公開が待ち遠しいですね!

ちなみにLが主役の物語では、
すでに1冊の小説が出ています。
それは「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」。
西尾維新が描く完全オリジナルストーリーです。



当初はこちらの小説が映画化されるという噂でしたが、
今回の『L』はオリジナルストーリーになるみたいですね。

ここからは完全な余談ですが、
「デスノート完全決着版」でグーグルで検索すると
私のブログがなぜか2番目に表示されますwwww
どんなFXブログだよっ!ww

そのため今日は力の入ったデスノート関連記事を
書いてみた次第でゴザイマス。

そして明日もFXと関係ない記事の予定w
「ヱヴァンゲリヲン」ネタで行きます。
お楽しみに!!

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/09/01(土) 18:12 | URL | 松山 ケンイチ大好きでーす #-[ 編集]
catu様こんばんは、初めまして☆
FX初心者のRと申します。
以前の記事に
「私が今FXでそこそこ勝てているのは、 株で大負けした経験があるからです。 株でやったミス・負けパターンを排除していって、 残ったものが、今のFXの基礎になっています。
皆さんも必ず今回の失敗は無駄にはなりませんから。 このFXの手法を株にも応用すれば 恐らく勝てるのだろうなぁと思います。 」

とありましたが現在は具体的にどのような手法でトレードされているのでしょうか?もし宜しければ教えて下さいm(_ _)m
2007/09/01(土) 18:57 | URL | R #-[ 編集]
う~ん あつくかたってますねv-2383時間ものってスゴク濃縮されて濃そう みたいなー
2007/09/01(土) 20:09 | URL | FX姫 #-[ 編集]
松山 ケンイチ大好きでーすさん
マツケンいいですよねー。出る作品によって全然顔が違うのがすごいですよね。

Rさん
どうもはじめまして。
ええっと、コメントで簡単に書ける内容じゃないのですが、私が株でやっていたのは「ファンダメンタル分析をして売買」「買いポジのみ」「逆張りエントリー」「損切りなし」「ナンピンあり」「配当利回り重視」。FXではこれのほぼ真逆をやっています。
使っているテクニカルはいろいろありますが、基本は移動平均のクロスです。ただ、どんなテクニカルで売買するかは実はあまり重要じゃないのではと最近考えています。同じテクニカル使ってもなぜか負ける人は負けるので。自分のルールの徹底と資金管理。これがすべてだと思っています。
あとの細かいテクニック的なものはたまーに記事にも書いているので過去記事から探してください。不親切でスミマセンw

FX姫さま
うん、必要以上にアツイ記事になってしまいましたwでもデスノは歴史に残る名作だと思いますよ。
2007/09/01(土) 22:15 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/392-6179ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
