FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 くそポジ外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 くそポジ
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は私の現在保有中の最強「くそポジ」を公開します。

現在のFXCMjapanの取引では
ストップ入れるのが基本ルールなので
このような「くそポジ」はありえないのですが、
違う売買ルールで運用しているFXOnline japanにその「くそポジ」は現在も眠っています。

その「くそポジ」とは
EUR/USD 1.2115 ショート 


(チャートはクリックすると拡大されます。)

はぁ、なんであそこでショートしますかね、俺。
ありえん。

EUR/USD1.25ぐらいの時にもチャット等で
このポジションのことを自虐的に書いてましたが
「まだ持ってたんかい!!」って感じでしょうねw

1.21でショートしてたぐらいなのでその後も
ショート発射→損切りを繰り返し。
1.29後半行ってた頃は泣きそうでした。

EUR/USDとはマジ相性悪いです。

このポジは「損切りしないとひどい目にあうよ。」という
戒めのために残してあります。
そう、底値を決めるのは自分ではなくて
市場なのです。

だれかこの「くそポジ」に勝てる強者いらっしゃいますか?

もし私の「くそポジ」ジャンケンに勝てる方いらしたら…、

慰めてあげますw

(でも私を超える強者が結構いそうなので、コメント楽しみにしておりマスw)
コメント
この記事へのコメント
FXではありませんが、145円でドルの外貨預金した経験がある。というのはいかがでしょうか・・・v-399
2006/06/22(木) 23:49 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
戒めポジション・・・気持ちわかります。
相性もありますよね。私もその上げ相場でショート連発損切り連発でした(汗)
勝てそうなくそポジはありませんが、株で買値の1/4になった銘柄が・・・(涙)
2006/06/23(金) 10:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 いや~・・・あの相場には私も泣きましたっていうかもうダメかと思いましたv-12たしかにcatuさんの、すごいです!でも、私のドル円ロング年末から121円というのもこっそり混じってるのよね~、それもすごいでしょ?でも、みーみんさんの145円にはかなわないなあ・・。
 しかしcatuさんのブログっていつもすごくおもしろいのよね。私、めちゃめちゃファンです♪
2006/06/23(金) 10:37 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
みーみんさん
おっといきなり横綱級が登場だぁ(笑)
145円…。なんか日本で革命でも起きないと戻りそうにないですねぇ。

FX号艦長keymanさん
1/4。フフフッ、甘いです。株ではもっとすごいの持ってますよ。今度書きます。

しましまさん
ありがとうございまーす。おいらもしましまさんのブログの大ファンですよー。
121円、まさにジャンピングキャッチって感じですねw
2006/06/23(金) 12:45 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんにちわ、くそポジ・・・・クマがみえるぅぅぅうぅ。頑張れ日本!!
2006/06/23(金) 13:06 | URL | RUE #-[ 編集]
私^^○○ポジはないけど。
うんこまみれ、「きったねーぞ!ばあちゃん」って感じアハハ
2006/06/23(金) 22:35 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
RUEさん
ま、まさかRUEさんもチャートの中にクマが見えたのですか?危険な兆候ですw

外為魔じょさん
スミマセン、品のない言葉を使いましてw
2006/06/23(金) 23:03 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
見事なショートでしたね、でも損切りしないと言うことは密かに利確狙ってますねv-391

たぬでした。
2006/06/23(金) 23:14 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさん
ええ、ここまで来たら損切りは絶対しないです。あるのは利確のみです。
2006/06/23(金) 23:18 | URL | catu #-[ 編集]
catuさんのユロドル利確できる日が早く来るといいな~v-530
それまで自分もショート続けようかな。
2006/06/24(土) 01:13 | URL | 為替ラビット #-[ 編集]
こんばんは~♪
1ドル148円で外貨預金、MMF!
これに勝てる人います?(笑)
2006/06/24(土) 20:48 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
いつ来ても面白いクマブログです。
私は最近135円で買ったUSD貯金を解約しました。4年も持っていたのにマイナスです・・・ああ、クマ
2006/06/24(土) 22:45 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
為替ラビットさん
出来れば今世紀中に利確できればうれしいです。

Lizさん
1ドル148円!!キター!!
最強王者登場です。
て言うか、1ドル148円って何時の時代の話ですか?w

為替法師さん
銀行も安易にドル預金とか勧めて罪作りですね。かなしいクマ。
2006/06/25(日) 03:17 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/39-dcb92e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
