FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >疲れている方へ「おしりかじり虫」 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >疲れている方へ「おしりかじり虫」 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。こんばんは。

外為マーケットがお休みの週末ゆっくり休んでますか?

現在TVで世界陸上を見ながら更新しています。
アスリートの真剣勝負は本当に面白い。

日本勢は頑張っていますが、
昨日ハードルで為末選手が
予選落ちしてしまって残念でしたね。

ご存知かもしれませんが、為末選手は一流のハードラーであると同時に、
一流のトレーダーでもあります。

過去記事「偶発と必然」で為末選手について書きましたが、
「スランプ」についての彼の文章を取り上げています。
スポーツのみならずトレードでもためになる文章です。
読んだことない人は是非ご覧下さい。


さて話は変わりますが、
今日は日帰りで箱根の温泉に行ってきました。
温泉入って、風呂上りにソバ食って冷酒飲んで…。
う?ん、極楽です♪ほんと日本人で良かったです。

最近仕事とFXとブログと、
珍しくかなり真剣に取り組んでいたので、
いい休息になりました。

皆さん、ちゃんと休んでますか?
疲れてませんか?

「休もうにも休む時間がないよ!」という人もいると思います。
そんな方に、今日は最近巷で話題なっている、
聴くと元気になる曲をご紹介します。

興味のない方は申し訳ありませんが、
こちらから外為ランキングへお戻り下さい。
⇒為替ランキング

その聴くと元気になる曲とは…

「南アフリカランド円 を買い続けるブログ」の
脱サラ会長、リバウンドでどうなった?…

⇒為替ランキング10位
>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
NHKのみんなのうたで人気急上昇中の
「おしりかじりむし」です。

「おしりかじり虫」
http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw

こちらは「おしりかじり虫」の曲の後に
「おしりかじり虫」の製作者、
うるまでるびさんのインタービューがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=MXREcA7_7bk

※上記の動画はいつ削除されるのか分かりませんので、お早めに。
 すでに削除済みでしたらゴメンナサイ。

今こちらの「おしりかじり虫」が小さなブームになってます。
「だんご3兄弟」といい、みんなのうたは侮れませんね。

インタビューで「おしりかじり虫」の製作者、
うるまでるびさんも語っていますが、
疲れている人のために作られた曲です。
疲れている人は是非一緒に歌って踊ってみてください。
きっと元気が出てくるはずです。

「おしりかじり虫」にはまった人は
こちらの商品もどうぞ!





一度聴いたら耳から離れない、この能天気ソング、
是非一度聴いてみてくださいね!

それにしても最近のNHKは本当に侮れません。
サラリーマンNEOといい、大河ドラマといい、
最近NHKばかり見てる気がします。
皆さんちゃんと受信料払いましょうねw

昨日の「デスノート完全決着版とデスニャート」の記事に続いて、
FXと全く関係ない記事を書いてしまいました。
FXの記事を読みたくて来た方には申し訳ありません。

私は本業の人を除いて、投資は神経をすり減らしてまで
必死に取り組むべきではないと個人的には考えています。
生活を豊かにするために投資をしているのに、
投資のせいで精神が不安定になるのは筋違いです。

お金を操るのはいいですが、
お金に操られてはいけません。

なので私はFX以外の息抜きの記事を
自分のためにも皆さんのためにも書いています。
まあ、FXのネタがなくて脱線する場合も多々ありますけどねw

投資は日常の中にある沢山の面白いモノのひとつです。
肩の力を抜いて、余裕資金で楽しんでやりましょうね。


円高とリバウンドで底探しの旅は大成功!?
「ど素人の外為投資日記」
⇒為替ランキング2位

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
株ブログやってます。

良かったら相互リンクお願いします。

【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記
http://kabudaigakusei.blog115.fc2.com/
2007/08/27(月) 17:17 | URL | 【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記 #-[ 編集]
こんにちは~。
「おしりかじり虫」楽しませていただきました~v-407
確かに元気出るし、頭からメロディーが離れませんね(笑)。

おしりかじり虫が「かじってなんぼ」と習字で書いたり、寝込んで父母を思い出したりしているところも良かったですねぇ。

今日も良いものを観させていただきました~感謝のポチ~v-415させていただきま~す♪
2007/08/27(月) 19:17 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
株で生きると誓った大学生の日記さん
はい了解です。株は本当に難しいですよね。頑張ってください。

CarrieBBさん
楽しんでいただけて本望です。
おしりかじり虫、気づいたら口ずさんでそうで怖いですw
2007/08/27(月) 21:41 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
うちの子どもも大好きですよ~
最近のNHKって???って思うような内容の歌でもどんどん流していますよね。
時代がかわったのね。。。
2007/08/28(火) 17:12 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん
おしりかじり虫はこども好きそうですね~。NHKみんなのうたは宇多田ヒカルとか有名ミュージシャンの歌もあるし要チェックですな。
2007/08/29(水) 08:31 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/380-e8f5889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
