FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >デスノート完全決着版とデスニャート 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > おすすめコミック >デスノート完全決着版とデスニャート 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。こんばんは。

最近妙にブログへのアクセスが多く、
期待にお答えするため比較的真面目に
FX関連の記事を書いてきました。

しかしそろそろ限界です。脱線します。
本来私はネタ系FXブロガーですからw

今日は「おすすめコミックシリーズ」の
第一回目で紹介した「デスノート」関連のネタと、
私も大好きな猫関連のネタを織り交ぜてお伝えします。


興味のない方は申し訳ありませんが、
こちらから外為ランキングへお戻り下さい。
⇒為替ランキング


えっと、皆さん流石に「デスノート」は知ってますよね?
藤原竜也主演で実写映画にもなりましたから。

一応軽く説明しますが、
「デスノート」とは、元々は大場つぐみ作、小畑健画の
週刊少年ジャンプで連載されていた少年漫画です。

「名前を書かれたものは死んでしまう」という死神の落としたノート
「デスノート」を手にした大学生・夜神月(やがみ・らいと)と
天才捜査官・L(エル)の頭脳戦を描いた
大人も楽しめるサスペンス漫画です。

もっと詳しく知りたい方は、
おすすめコミック「デスノート」の紹介記事へどうぞ。
⇒おすすめコミック「デスノート」

この「デスノート」はコミックの連載が終了後、
映画化されたのはご存知でしょうが、
日本テレビの深夜枠でアニメ化もされています。

「時をかける少女」「NANA」などを手掛けたマッドハウスが制作。
声優は主人公・月(ライト)役を宮野真守、
ヒロインの弥海砂(あまね・みさ)役を平野綾、
死神・リューク役を歌舞伎俳優の中村獅童が演じ、
06年10月から全37回が放送されました。

視聴率は平均3.3%という深夜1時という時間帯では異例の高視聴率で、
6月の最終回は4.7%を記録しました。

6月にこのアニメ版「デスノート」の放送が終了しましたが、
この度3時間スペシャルで「デスノート」が復活いたします!!

その「デスノート」の3時間スペシャルのタイトルは…

「南アフリカランド円 を買い続けるブログ」の
脱サラ会長、リバウンドでどうなった?…

⇒為替ランキング10位
>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
「デスノート ディレクターズカット 完全決着版」。
放送時間は8月31日午後8時3分?同10時54分の3時間です。

主人公・月とLの対決を中心に、死神リュークの目線から物語を再構成。
アフレコや音響を全面的に録り直し、アニメで描かれなかった原作の
名シーンも追加されるそうです。

このアニメのデスノートは夜中に放送されてるときに
何度か見ましたが、かなりのクオリティの高さでした。
まとめてデスノの物語が見れるので、
コミック読んだ人も、読んでない人も必見ですね。

デスノートのアニメのクオリティは
こちらのYOU TUBEにあった
エピソード1の一部でご確認下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=9clFmyu9lHc

ね、面白そうでしょ?
コミックの雰囲気を巧く表現していると思います。
3時間スペシャル版「デスノート ディレクターズカット 完全決着版」、
是非時間のある方はご覧下さい。

この記事の関連記事
デスノート完全決着版と『L』(仮題)


で、ここからもうひとつデスノートネタを。
猫好きかつデスノート好きの方は必見です。

デスノートと猫のコラボレートの面白画像です。
そのタイトルは「デスニャート」です。

「デスニャート」from pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515

※一応ネタバレ的な要素もありますので、
 これから事前知識なくコミック・アニメ見たい方は見ないように。


ネコ、ギザカワユス!!
こうやって見ると猫も結構表情豊かですねw
「計画通り」のネコの顔が悪そうですごくイイ!

ふぅ、今回は久々の脱線でしたが、いかがでしたか?
外為市場がお休みの週末ぐらい
FXのこと忘れてのんびりすごしましょう。
かえってその方が、いい成績につながると思いますよ!

「おすすめコミックシリーズ」では大人も読める上質な漫画を
コミックソムリエcatuが厳選して紹介しています。
興味のある方は過去のおすすめコミックも是非ご覧くださいね!
⇒おすすめコミック

円高とリバウンドで底探しの旅は大成功!?
「ど素人の外為投資日記」
⇒為替ランキング2位

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
コミックソムリエcatuさん、今週もお疲れ様でした~v-291

デスノート面白そうですねぇ。
そして、デスニャートもv-218です(笑)。

いつも楽しい話題をありがとうございます☆

良い週末をお過ごしくださいe-420
2007/08/25(土) 21:31 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
デスニャート。。。おもわずお気に入りにいれてしまったあーーーーーーっv-238
2007/08/26(日) 21:02 | URL | FX姫 #-[ 編集]
catuさん、マネパに電話しましたが取り付くしまがありませんでした。
「電話してくれた方には決済しました」と言うのですが私もしましたが何度しても話中でつながりませんでした。「システムトラブルの内容は異常レートを直すためにお客様のためにしたことなので仕方のないことです」「法律にのっとってるし我々に非はありません」の一点張りでした。決済できずにロスカットになったのは私の非ではないのにどうにも浮かばれません。
2007/08/27(月) 09:39 | URL | エリ #-[ 編集]
CarrieBBさん
ありがとうございます。
デスノートは歴史に残る名作だと思います。最近のあまりにくだらない凶悪犯罪を見ていると、デスノートで犯罪者を殺したライトの気持ちも分からないでもない気がしてしまいます。正義とは何か考えさせられます。

FX姫さま
姫が気に入ってくれて嬉しいです♪
ネコ、可愛すぎです。

エリさん
うーん、こういうトラブル時にそのFX業者の本当の姿勢が見えますよね。電話した人だけ対応ってのはかなりいただけません。恐らく最初の口座を作った時の契約書には、そういう場合補填をしないと書いてあるのでけど、だからと言ってもねぇ…。本当に残念です。
2007/08/27(月) 21:34 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/379-f846a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
