FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男BNF、サブプライムショックでも1日2.6億の儲け! 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >ジェイコム男BNF、サブプライムショックでも1日2.6億の儲け! 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

最近真面目にFXの記事ばかり書いてきたので、
気分転換に今日は株の話をします。

今日は久しぶりに私の株の世界のアイドル、
ジェイコム男こと、BNF、ジェイコム君の登場です。

皆さん、ジェイコム男はご存知ですよね?
もしジェイコム男をご存じない方、
ジェイコム君を詳しく知りたい方は、
以下の私の過去記事をご覧下さい。

【過去のB.N.Fジェイコム男関連記事】
●28歳で150億!ジェイコム男
●ジェイコム男の近況
●ジェイコム男4つの投資術極秘公開
●資産150億!ジェイコム男の最近のTV出演映像
●資産165億ジェイコム男久々のTV出演
●イー・トレード証券長者村でB.N.Fジェイコム男登場!

えー、上記のジェイコム男関連の記事からお分かりのように、
私catuはかなりのジェイコム男ウォッチャーですww

今回ご紹介するジェイコム君の記事は8月20日に発売になった、
週刊AERAの8月27日号に掲載されています。

電車のアエラの中吊り広告を見てたら、
「株安でも2億6千万稼いだトレーダー」と書いてあったので、
「あ、これ絶対ジェイコム君だぁ。」と思ってコンビニへ即行。
中を見たら相変わらず不健康そうな顔をしたジェイコム君の写真が!w
すぐに購入いたしました。

今回の記事の中身は…
「南アフリカランド円 を買い続けるブログ」の
脱サラ会長、リバウンドでどうなった?…

⇒為替ランキング10位





>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
サブプライム相場でも善戦の「ジェイコム男」
世界株安でも2.6億の儲け

米国住宅ローン問題に端を発した世界同時株安が止まらない。
かの有名なネットトレーダー氏も、
眠れぬ夜をすごしているというが…。

というような見出しで記事は始まっております。


取材日はジェイコム君のトレーディングルーム、
以前の記事でも映っていた都内一等地の
高層マンションの上層階。

現在のジェイコム男の資金は175億!
前回の記事の時からあまり変わっておりませんが、
まあこのサブプライム相場で減ってないのは流石です。

記事によると、8月16日は一時的に損失が1億4千万円まで膨らんだものの、
終値では2億6千万円の含み益。
しかし、翌17日には再び下落。結局は売って1億5千万円の利益を確定。

なんか普通に”億”の単位が使われてるのがすごいな。
記事中でジェイコム君も言ってますが、
「資金の1%を損しても1億円以上が消える」わけですからね。
さすがの乱高下の相場でジェイコム男も食欲がなくなってきてるそうです。

でも「この乱高下はチャンスでもある。
当分ノーポジション(株を保有しない状態)はありえない。」とも。
ジェイコム君にとっては乱高下は
むしろ値幅を取れるチャンスなんですね。

ジェイコム君の記事は残念ながら、たった1ページ。
しかもその2/3ぐらいはサブプライムローンや
今後の相場についてのエコノミスト、ストラテジストのコメント。
むぅ、騙された感があります。

記事の最後にB・N・F氏は以下のようにコメントしてます。
「長期的な予想なんてわかりませんよ。
 年末までに戻るなんてことは、希望的観測でしょう?」

う?ん、素敵ですね。
マーケットを知り尽くしたジェイコム君らしい意見ですね。
ジェイコム君の甲高い声が聞こえて来るようですw

ジェイコム君は現在取引する資金が大きくなりすぎて、
短期投資に限界を感じているようです。

このことはイートレード長者村での
ジェイコム君と北尾氏との対談で述べてます。

そうだ、この対談のこと記事に書くといって
まだ書いてませんでしたね?。
正直、あんまり面白くなかったんだな、この対談w
でも少し新たなジェイコム君の一面が見える話もありました。
書くとお約束しましたので、近いうちに書きますね。

底探しの旅はサブプライムショックでどうなった?
「ど素人の外為投資日記」
⇒為替ランキング2位

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
ちわ~
サブプライムよかサンプラザさんの動向が気になります(⌒0⌒)/~~


2007/08/23(木) 13:40 | URL | 外為凖4級 #Jls67mN6[ 編集]
catuさんってジェイコム君の追っかけ??
でも、確か好みのタイプはぽっちゃりって。。。ぷぷぷ
2007/08/23(木) 17:01 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
こんばんは~。
私の好きなジェイコム君ネタですねぇv-10って、トレードにまつわるお話がすきなだけで、ジェイコム君が好きなわけではないのですが(笑)。

サブプライムショックでも利益をきっちり上げているところがすごいですねv-221
2007/08/23(木) 21:49 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
外為凖4級さん
そうですね、そういえば私はサンプラザさんウォッチャーでもありましたね。忘れてましたwまた近いうちに記事書きますね。

みーみんさん
みーみんさん、細かいこと覚えてますねぇ。怖い人だw

CarrieBBさん
ジェイコム君本人もイイ奴だと思うけどなぁ。是非一回会ってみたいなぁ。彼が今後どんな人生を送るのか非常に興味がありますね。
2007/08/23(木) 22:17 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/377-4dd065fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
