FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >株価と外為相場の相関関係 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >株価と外為相場の相関関係 外為錬金術 FXで不労所得3億円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

今日は夏バテかクーラー病か分かりませんが、
体調があまり良くないので短めです。

今日の外為相場はイマイチ方向感がないですね。
あまり主体性がない感じです。

ドル円も行ったり来たり。
皆積極的に買う勇気もないし、積極的に売る勇気もない。

サブプライムローン問題によるリスクマネーからの回避が起きて、
キャリートレードの解消が発生、円が一時大きく買われました。
しかし今の外為相場自体には
明確なテーマがありません。

現在各国の株式市場が少し落ち着きを見せているので、
とりあえず外為市場では皆様子見を決め込んでいる感じです。
今の外為相場は…

「南アフリカランド円 を買い続けるブログ」の
脱サラ会長、リバウンドでどうなった?…

⇒為替ランキング10位
>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
株式市場がキーを握っている状態です。

もし株が落ちたら、また円高になる。
株が上がったら、円安になる。

しばらくはこの株式市場と外為市場の
相関関係が継続しそうです。

なので皆さんも株はやらない方でも、
主要国の株式市場の動向は気にした方が良いでしょう。

私は株をやっているので、少しは株式市場の空気が分かりますが、
なんかいまいち勢いがないです。
非常に感覚的なものなので、あてになりませんが、
このまま上昇って感じがしません。
なんか下げたがってる気がします。

なのでいまいちクロス円も積極的に買う気がまだしません。
一度痛んだ、壊れた相場がそう簡単に回復するとは思えない。

えっと、かなり思惑ですw
テクニカル派の私ですが、
これはテクニカルで出た結果じゃないです。
私のゴーストがそうささやいているだけです。

もし皆さんのトレードのノイズになるようでしたら、
すみません。忘れてください。
最近ここに来られた人は知らないかもしれませんが、
本来私はひどい曲がり屋ですからww

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりお休になってください。
離れて暮らす祖母がするめになってないか毎日不安です。
さっき来年の六星占術買って来たら来年は財運絶好調とありました。
今年のを読み返したらギャンブルは絶対だめ、全財産失うとありました。すごいかも。
2007/08/21(火) 23:55 | URL | エリ #-[ 編集]
エリさん
1日ぐっすり寝たら少し元気になりました。ありがとうございます。
六星占術ですか。占いの類は基本的には信じませんが、投資をしていると「なんらかの必勝法がある」と考えと、「結局は運じゃないか」という考えの間をうろうろしている感じです。自分ではコントロールできない、なんらかの大きな力が働く時がある気がするんですよね。まあそれまでもコントロールするのが本当のマーケットのウィザードなのでしょうが。
2007/08/23(木) 08:46 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/375-95b8fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。