FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 情報商材2外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 情報商材2
外為錬金術師catuです。こんばんは。

先日のFX系の情報商材の話の続きです。
先日の記事を読まれていない方はそちらを先にご覧下さい。

皆さん、よーく考えてみてください。

わざわざFXの取引手法の面倒くさい原稿書いて、宣伝HP,メルマガで煽ってE-BOOKが売れてももたかだか一部2,3万円ぐらいです。しかもメールサポートまでつけるE-BOOKもあります。

あなたがFXで確実に儲かる手法を知っていたら、そんな面倒くさいことでせこせこお金を稼ぎますか?

しませんよね。少なくとも私はしません。
自分ひとりで黙って外為市場で大儲けしますよ。

仮にひとつ3万円のFXの商材が1,000部売れても3000万円です。
1万部売れても(ありえませんが)3億円。
こんなニッチな市場で1,000部以上商材を売っている人は本当にまれでしょうし、
e-book販売業者、アフィリエイターへ払う手数料を考えると
手取りは恐らくこれの2/3以下でしょう。
FXで本当に確実に儲けれるなら,こんなのはした金ですよね。

世界有数の頭脳集団であるヘッジファンドでも100%確実に儲けられるわけではない、
ある種平等なのが外為市場です。

確かにFXで勝率が上がる方法はあるとは思います。
私自信もギャンブルでは全く勝ったことはないですが、
株・為替では人生トータルではそこそこ勝っているので
なんらかのコツはあると思います。

でも絶対確実に為替で儲かる手法はないです。
もし万が一あったとしても、
それは数万円で売られてるわけがありません。

えらそうにいろいろ書いていますが、実は私も
FXを始めた当時FX系のE-BOOKを買ってしまった恥ずかしい過去があります。

そこに書かれていた内容は
FX業者のパンフに書かれているような内容
プラス
「高金利通貨を永久ホールドしましょう」。

それだけ。2万円でした(涙)

去年12月まではこの外為の取引手法は(たまたま)すばらしいものでしたが、
その後どうなったかは皆さんもご存知だと思います。

私はあまりのE-BOOKのくだらなさにすぐE-BOOKを「ゴミ箱に移動」、
市販の外為の本で勉強してトレードを始めたので、
幸い年末の大暴落時にもストップを入れていて小さな傷で済みました。
もし永久ホールドしていたらすでに退場していたはずです。

為替の世界に聖杯はありません。
私も「どこかに聖杯はあるのではないか?」と思う気持ちはあります。
ただ上にも書いたように論理的に考える限り、
そんなものはありえないし、
あっても我々が2,3万で買えるはずないです。

人間は自分が犯した失敗を認めたくないので、
無理やり自分の行為を正当化する傾向があります。
くだらないFX系のe-bookを2,3万出して買って失敗したという事実があるだけなのに、
「この部分は役に立ったな。」とか
FXの本を買って勉強する時間が短縮出来た。」など
無理やりe-bookに意味を持たせて自己を正当化しがちです。

それでは駄目です。あなたは騙されたのです。
それでは怪しい不当に高い絵画や壷を買わされて、
「オレは本当にこれがほしかったんだ!」と
言い張っている人と同じです。

騙されたと思ったなら、「騙された」と、
くだらない内容だったら、「くだらなかった」と、
大声で言いましょう。

そうすればe-book市場もまともになり、
逆に良いものが残って行くかもしれません。
今のままでは「どうせe-bookなんてクソだろう。」という考えが主流になり、
e-book市場自体が駄目になってしまいます。

経済学では買い手と売り手の持っている情報に差があることを
情報の非対象性と呼びます。
この非対象性の状態では、本当に良いものまで不当に低く評価され、
市場全体が破綻する、市場の失敗が起こる可能性があります。
e-book販売の場を与えている会社の皆さんにはそこを考えて欲しいですね。
今は儲かっても、最後は自らの首を絞める行為ですから。

自分が一度FX系情報商材で失敗しているだけに
やや熱くなって長文になってしまいましたw

でも皆さんには私と同じ過ちは犯さないで欲しいと心から思います。

さて、そこで私が作った「E-BOOKで絶対騙されない方法」と言うE-BOOKを
通常価格1万円のところ、今日ブログをご覧になっている方限定で
3、500円でお譲りしたいと思います。

って冗談ですよww


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナッキーはケチん坊なので購入しようとは思わなかったけど、catuさんの言うとおりだと思ったわ。
本当なら…極秘にしておきたい話だよね。
確かにタメになるのも有るみたいだけど、それを実行してる人のブログを読めば大体分ったりするしね♪
世の中、騙し商売も多いし日本人はまだ呑気だと思われてるんだろうか?(苦笑)
2006/09/12(火) 22:48 | URL | ナッキー #-[ 編集]
ハゲシク同意。
e-book売ってる時点でその人の信用度が下がる気がします。
それにしてもe-book商売ってそんなに儲かるんですかね。
2006/09/13(水) 00:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
Eブックは人の欲望をつくのがうまいですよね。カツさんのイーブック購入します。3500円也。だまされてるのか?(笑)
2006/09/13(水) 14:38 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは~♪
最後の落ち最高でした★
e-book購入したことはないです。
けちなんで(笑)
無駄ではないですよ購入は♪
だってこの記事で、cutuさんみんなに貢献してるし★
良いe-book売ってる人にも貢献してる。
奉仕の心でヽ(^o^)丿ダメ?(笑)
私は得しました★ありがとう♪
2006/09/13(水) 16:56 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ

そもそも、自分でトレード手法を考えようとせず、人に丸ごと教えてもらおうという甘い考え方が、イン○キe-bookを売っている連中や、「FXは儲る!」などとFX業者の登録アフィリエイトトラップを張りまくる連中の罠に引っかかる原因なのだと思います。

かくいう私もe-bookは購入したことはありません。
しかし、幸いなことにFXでは今のところ儲かっています。

そのようなイン○キ商品を売る人も、アフィリエイトする人も、「自分が儲かれば他人は大損しても関係ない」という人種であるとしか言いようがないと思います。
そのような連中のブログの内容や、トレードテクニックがどれ程のものであるか期待するまでもないでしょう。

特にアフィリエイトは手軽に行えるだけに、アフィリエイトを行う方は気軽な気分でやっているのでしょうが、「お金」の絡むことだけに、騙された方の負の感情は大きいでしょう。
気軽にFXを始めたはいいが、キウイの暴落で大損したり、米ドル円の暴落で大損した人がどれだけいたことか。
FXは株と同じくリスキーな金融商品です。

しかし、FXなどで負けが込む程、アフィリエイトのバナーやリンクが増えてくるのは面白い現象ですね。
それが人情なのかもしれません。
2006/09/13(水) 22:00 | URL | ポンタ #lavUoL4U[ 編集]
ナッキーさん
ケチは大事ですよ。ケチな人は絶対に詐欺に合いにくいですから。お金の大切さを知っているので、インチキくさい儲け話も見抜けるでしょうから。

keymanさん
通常の書籍は、確か作者の手に入るのは定価の2割も行かなかった思います。そう考えるとe-bookは少数部数しか売れないにしても、かなりおいしいと言えなくもないですね。

RUEさん
お買い上げありがとうございますw
あの、もしよろしければ幸運になる
壷も5万円でお譲りしますがw

Lizさん
どういたしまして。この記事読んですこしでも、冷静に考えて被害者が減ればいいなぁとは思います。

ポンタさん
e-book売って人を騙すのも、e-book買って人に騙されるのも、すべて人間の欲が原因です。人間っておもしろいですね。
 
2006/09/15(金) 00:45 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
こんばんは、お初です。
まったくの初心者の私は、為替王さんのブログだけ頼りにしてFXを始めました。
十数万円の利益が出たので、お礼の気持ちも込めて、カレンダーと講座(e-book)を買いました。
カレンダーは、私には、使い方のわからない表があったりしましたが、講座はとても勉強になりました。おもしろいしわかりやすいしで、2日で読めました。
そして、やってはいけないことをしてたことに気づき、今、利益ものってるので、ポジション縮小の為、次々指値で売ろうとしています。
テクニカルも面白そうなので、手書きのチャートつけて勉強し始めました。

最初に出会ったのが為替王さんでよかったぁと思っています。

2007/05/03(木) 21:16 | URL | 風 #-[ 編集]
風さん
為替王さんのカレンダーと講座はみたことないですけど、風さんが納得がいくようなものでよかったですね。全部がダメなわけじゃないので、信頼できる人のを買うのも大事なのかもしれませんね。
2007/05/05(土) 01:05 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/37-535dba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
