FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FRB公定歩合、利下げキター!!外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為日記 >FRB公定歩合、利下げキター!!外為錬金術 FXで不労所得3億円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。こんばんは。

ついにFOMCが利下げ発表です。

米連邦公開市場委員会(FOMC)は17日、
公定歩合を50bp引き下げ5.75%としました。

声明文の内容は以下の通りです……

「南アフリカランド円 を買い続けるブログ」の
脱サラ会長、今回の暴落大丈夫でしょうか…

⇒為替ランキング10位をチェック!!


>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る

「金融市場は悪化しており、信用状況は不透明性が増し、
 潜在的に将来の経済成長を抑制する可能性がある」

「足もとの経済指標は経済がゆっくりとしたペースで
 拡大することを示すが、FOMCは成長に対し
 明白なダウンサイド・リスクが増加したと判断」

「FOMCは状況を注視し、金融市場の混乱によって発生した
 景気減速効果を軽減するため必要な行動を取る用意がある」

声明文で上記のように、
流動性供給だけでなく、金融緩和などで
サブプライム発の金融不安に対処する意向を表明しました。

さすが、FOMC対処が早いです。
すでにNYダウ先物、上げ幅+200ドル超になってます。
GO!GO!バーナンキ!!

これで少しはマーケットも落ち着くでしょうか?
でもこれってドル売りですよね??
ドル円はどうなる??

とりあえず私の株は救われるでしょうか?
今日の日経平均は前日比?874.81円。?5.42%でした。
もう一国の株式相場の値動きじゃありませんね。
昼に株価見てちょっと涙目になりましたよw

マーケット完全に壊れ気味なので、
まだまだどうなるか分かりません。
でも昨日、今日の暴落、今回の公定歩合の引き下げは
ひとつの転機になる可能性はあります。
嵐が過ぎ去る日は近いかもしれません。
皆さん、なんとか嵐を耐え切りましょう!!

恐怖!過去の暴落情報・・・
2003年から120円以上からの大暴落が何回も…
⇒為替ランキング30位をチェック!!

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く嵐が飛んでいってほしいものです。この円高プライスレス・・・・
2007/08/17(金) 23:26 | URL | RUE #-[ 編集]
全然、ニュース見てなかったwww

資本市場の人たちはよく働くな~
見習おうっと(笑)
2007/08/17(金) 23:27 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
RUEさん
ええ、値動き激しいのはキライじゃないですが、ちょっとこの壊れた相場はいただけませんね。嵐の終焉を望みます。

GOLGO4Xさん
バーナンキをはじめとしてFRBの皆様は働き者ですね。日銀の皆様が真似して急に利上げとか言い出さなきゃよいのですけど。
私も本来ファンダメンタル無視なのでニュースは追ってないのですが、今回ばかりは事実や噂で相場が動くので少しばかりチェックしております。
2007/08/18(土) 10:37 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/366-30bb3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。