FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXの調子はいかがですか?

珍しく私の悪い予感は的中、
激しくクロス円は激しく円高になりました。
しかも私の予想以上にナイアガラとなりました。

ただ下落しながらも前回の記事で書いたドル円のポイントは
外為相場の節目にはなってましたね。

前回外為記事
「ナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?」

120.40円の壁で一度リバウンドしましたが、あえなく突破。
120.00円の壁でも一度リバウンドして、
120.50円ぐらいまで戻しましたが、その後続落。
そして120.00円の壁を抜けると、果てしなく暴落。
一時なんと118円をタッチしました。

20070728001200.jpg





外為相場というものは…


為替王さんが「円高緊急レポート」を書いてます!
FX初心者の方、必見です。
⇒為替ランキング30位をチェック!!


>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
前回の高値、安値や区切りの良い数字を節目にして、
リバウンド、ブレイクアウトを繰り返しながら波を作ります。
今回も相場の節目、節目で一度リバウンドしては、
結局ブレイクアウトをして下落していきました。

FXブレイクアウト関連記事】
レジスタンスのブレイクアウト
ブレイクアウト手法

今回も節目でのリバウンドでロングしても取れましたし、
節目をブレイクアウトしたときに追い撃ちショートでも
しっかり取れたと思います。

そう、相場なんて意外にシンプルなのです。
確かに節目でリバウンドするか、ブレイクアウトするかなんて
事前に予想は出来ませんが、
でも曲がったら損切りすれば全然怖くないです。

今回の円高で大きく損をした初心者の方は多いと思います。
FXは怖いなぁ。」「FXは難しいなぁ。」と
思ったのではないでしょうか?

でもFXを怖くしてるのも、難しくしてるのもあなた自身です。
思惑でロングしたり、ナンピンしたり、レバを高くしたり…。

相場をもっとシンプルに考えましょう。
ようは動きについていけばいいんです。
間違ったらすぐ損切りすればいいんです。

前回の激しい円高の時に
「大きく負けないトレードのルール」と言う記事を私は書きました。
おかげさまで多くの人に読まれた人気記事になっております。
改めて今回読んでみたら我ながらなかなか良い記事ですw
こちらも参考までに読んで見てください。

過去記事
大きく負けないトレードのルール

それでは皆様、大荒れの外為相場ですが検討を祈ります!!


「ど素人の外為投資日記?FXで月収50万」、
こんな円高でも底探しの旅、好調です。
⇒為替ランキング3位をチェック!!



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
それも今後改善の予定です。
スワップもそこそこ良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週もお疲れサマでした!
ホントに気持ちいいくらいのナイアガラ♪
これを待ってたんだから単純にショートすればいいのに、なぜかリバウンドでちょっと取る方のトレードしかできませんでした^^;

catuさん、ショート「ポジッって」ないのですか?笑
ちなみにcatuさんはブログではあんまりタイプミスないですよね(* ̄艸 ̄)クスクス
2007/07/28(土) 11:40 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
管理人様
金曜日は為替も日本市場も大きな下げに驚きました
月曜日も余程の事がない限り
又、窓を開けての下げとなりそうですね
現在ブログランキング上位を目指しています
ご協力いただければ幸いです
ありがとうございました。

追記:いつも拝見し勉強させて頂いてます
2007/07/28(土) 16:35 | URL | なおゆき #-[ 編集]
今日の記事は、なんかFXブログっぽいなぁ(笑)
2007/07/28(土) 21:55 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
外為のすけさん
確かに気持ちの良いナイアガラでしたねぇ。私もショートはほんの短期間しか「ポジッって」いませんでした。そのまま保有してたら10万以上軽く儲かってたのに…。ほんと我慢が足りんです。
ちなみに先ほどこの記事をチェックしてたらタイプミスを見つけたので外為のすけさんにチェックされる前に修正いたしましたww

なおゆきさん
為替も日本市場もほんとに急に来ましたね。ある程度予想はしてましたが、ここまで来るとは…。週明けは窓明けまでしますかねぇ。正直よく分かりません。外為相場はどっち行っても良いですが、株は落ちないでほしいですねぇ。

GOLGO4Xさん
ほんとだ、一見するとFXブログっぽく見えますねww
2007/07/29(日) 14:01 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/352-fc620d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。