FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXの調子はいかがですか?

週明けの外為相場ですが、
一時ドル円もリバウンドの様相を見せましたが、
その後も続落。
現在120.50円近辺を推移しています。

先日の
ナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」の記事や
SPA!の『ど素人専用[儲かるFX]最終案内』」の記事で
書きました通り、円高への悪い予感は当たってしまいました。
皆が総楽観で、誰も彼もがFXと言い出したときは
大概ヤパいサインです。

これからのドル円の投資戦略ですが……
いくつかのテクニカルの節目を抜けて下落しているので、
ちょっとどのあたりまで下落するかはわかりません。

ただ近いところでは120.41円を底で現在反発しており、
120.40円あたりに買いのオーダーがまとまって入っているようです。
120.42円は100日移動平均線にもあたるのでひとつの節目ではあります。

しかし一度この水準を下回ると、
次のまとまった買いオーダーの壁は120.00円、
しかも120.00円割れには、損失確定のドル売り注文があり
さらなる下落につながる可能性があるとか。。

ただちょっと短期では急激に売られすぎな感じはします。
でも正直テクニカル的にはまだ買う気にはなれません。

でもこれからどちらに行くかは全く分からないので、
上記の節目を一つの目安にして、
節目でのリバウンドを狙うもよし、
節目を抜けたところで追い討ちでショートしてもよしです。

どちらにせよ、どちらか一方への動きを予想しないことです。
どちらに動いても大丈夫なようにして、間違ったら損切りです。
貴方がどう考えようが、すべてマーケットが正しいのです。
マーケットの大波の前では、貴方一人の考えなんて
スポイトの一滴ですらないのです。



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり来た小暴落。
やっぱり大暴落来ました。来ました。
ポンド/JP、NZ/JP、まだまだ下がると思っています。ポンドは230円、
NZは80円ぐらいまで下がるとロシア、欧州勢が損失を取り戻すため仕掛けているとの噂。
利確しておいてよかった。
ほんとよかった。
次は大暴落との見方。
他にも書いた?
2007/07/25(水) 10:30 | URL | エレメント #-[ 編集]
エレメントさん
大暴落来ましたねぇ。
ポンド230円ですか。
もしそうなったら最近FX始めた初心者の方は大変でしょうね。
私は安くクロス円買いたいので大歓迎ですが。
2007/07/25(水) 23:43 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/351-308361a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。