FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
こんばんは!

ついにクロス円相場にナイアガラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
外為市場大荒れ中です。
激しくドル売り。
ドル円が暴落し、それにつられてクロス円全面安です。


私は運悪くユーロ円をロングして激しくやられたのですが、
即座に損切り。
すぐにドル円ショートに参戦してなんとか取り返しました。
一瞬ヒヤッとしました。


今現在は急激にリバウンドしております。
この先どうなることやら。

それにしてもドル円ショートもすぐに利確してよかったぁ。
リバで往復ビンタ喰らうとこだった。
結果的には少しプラスですが、
お世辞にも巧いトレードじゃありません。
運に助けられただけ。反省です。

FXで月100万円のスワップ金利生活のわたぼうさん、
海外旅行に行く人こそFXをするべき?

⇒為替ブログRANKING3位

今回のドル売りの理由ですが…

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
NY邦銀筋によると大手金融機関傘下の欧州系ファンドが
サブプライム住宅ローン証券に絡む投資で
80億ユーロの損失をこうむったとの噂が流れたことから、
ドル全面安となっているとか。

ユーロ円のリバウンドも狙おうかと思いましたが、
なんかヤバそうな感じがしたのでとりあえず、
いくつかポジション縮小して今夜は様子見にします。

皆さんも無理をしないように。
大概こういう夜に無理をして退場する方が多いのです。

現在ダウも急落しています。
週明けの日本の株式市場もかなり落ちるかもしれません。
外為相場もまだまだ荒れそうです。

前の記事でも書きましたが、
誰も彼もFXや株やらに手を出し始めたとき、
マーケット参加者が総楽観になったときは危険信号です。
皆さんの検討を祈ります。

ユーロが強いのはドイツのおかげ?
33位のブログがユーロを解説!⇒為替ブログRANKING


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
それも今後改善の予定です。
スワップもそこそこ良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
昨日はナイアガラの滝でしたねぇ。
私は早く寝てしまったので、朝起きて驚きました~。

catuさんは、上手に逃げられたようで良かったですねぇv-291

運も実力のうちですよv-91

そして、押し目買いを思い留まったところも、さすがですv-353

それでは、良い週末をお過ごしくださいねぇv-282
2007/07/21(土) 13:08 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
おはようございます
やはりこういう時、サササとショートをとれるのは、相場観が素晴らしいということですよね、、!私は沢山含み損を抱えてます(><)
来週もなんだか荒れそうですが頑張りましょう~!
2007/07/22(日) 04:50 | URL | とある女史 #L1x6umnE[ 編集]
CarrieBBさん
運も実力のうち。そうですね、前向きに考えます!

とある女史さん
相場観ですか。でもその相場観とやらは数値化できないと再現性が低いからやっかいですよね。
含み損解消されるよう祈っております。
2007/07/23(月) 08:33 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/348-0a533569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。