FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円  コミックが原作の7月からのドラマ?外為錬金術TOP > おすすめコミック >外為錬金術 FXで不労所得3億円  コミックが原作の7月からのドラマ?
外為錬金術師catuです。
外為市場のお休みの今日
いかがお過ごしですか?

今日はおすすめコミックシリーズをお届けします。

先日書いた「コミックが原作の7月からのドラマ?」の
続きの記事になります。

《7月ドラマ化のおすすめコミックの記事》
コミックが原作の7月からのドラマ?
『花ざかりの君たちへ』、『探偵学園Q』、『山おんな壁おんな』
コミックが原作の7月からのドラマ?
『山田太郎ものがたり』『ライフ』

さて3回目は残された『ホタルノヒカリ』と『女帝』の紹介です。
それでは、行きます!!

情報商材を買ってはいけない?
「レバレッジ200倍の外為証拠金取引(FX)ってどうよ!」の
レバさんが情報商材の危険性を語っています。

⇒為替ランキング30位をチェック!!


>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
■ホタルノヒカリ
日本テレビ(水)22:00
http://www.ntv.co.jp/himono/


彼氏いない歴5年、27歳OLの雨宮蛍。
休日はデートもせず家にいて、ジャージ姿で缶ビール。
ダラダラと過ごす時間がなにより幸せ。そんな蛍に恋の予感が?!

「ホタルノヒカリ」という名前は知らなくても、
”干物女”という言葉なら知っているかもしれません。

”干物女”とは恋に仕事に華やかであろう20代の人生を、
恋愛を半ば放棄してぐうたらに過ごす女性のこと。

それでは、ここで干物女チェック!!

・家に帰るとジャージ姿だ
・休日はノーメイク&ノーブラ
・「めんどくさい」「てきとー」「ま、いいか」が口癖
・酔っ払った翌朝、得体の知れないものが部屋にある
・脱毛は夏だけでOK
・忘れ物は靴を履いたままつま先立ちで部屋にあがって取りに行く
・メールの返事は短い&遅い
・テレビに向かって、ひとり突っ込みを入れることがある
・冷蔵庫にロクなものが入っていない
・おなべから直接ラーメンを食べることがある
・部屋干しした洗濯物は、たたむ前に着てしまう
・最近ドキドキしたのは階段をかけあがった時くらい
・そういえば、1か月以上、仕事関係&家族以外の異性と
 10分以上しゃべっていない
・正直これを全部チェックするのがめんどくさかった

これに沢山該当する人は干物女かも?!

ドラマでは干物女こと雨宮蛍に綾瀬はるか、
部長の高野誠一に藤木直人というキャストです。

「綾瀬はるかのどこが干物女なんじゃい!!」という
日本全国の女性からの怒りの声が聞こえそうですがw、
まあ思ったよりは巧く演じている気がします。
でもやっぱりあんなに可愛いのでは、
干物女というリアリティゼロですね。
篠原涼子とか菅野美穂あたりの方がキャストはあってるかも。

こちらのドラマの初回視聴率は17.3%、2回目は15.2%。
思ったより好調です。

ちなみにこのドラマの原作コミックは
ひうら さとるの「ホタルノヒカリ」です。




ドラマでは24歳の設定の蛍ですが、
原作では27歳の設定になっています。
ドラマとはちょこちょこ内容が違うので
見比べてみても面白いかもしれません。

■女帝
テレビ朝日(金)21:00
http://jotei.asahi.co.jp/

金と権力を振りかざす人間たちに人生を翻弄されたヒロイン、
彩香が復習に燃え、女の武器に夜の世界でのし上がってく物語。

この前初めて見ましたが、もう昼ドラの世界ですw

主演は加藤ローサ。超絶ミスキャストですww
しかも演技も超絶ヘタ。セリフ棒読み。

ていうか加藤ローサのみならず、みんな演技ヘタです。
わざとああいう大げさな演技してる部分もあるのでしょうが、
許容範囲超えてます。でもなぜか目が離せないww不思議です。

あ、そうそう、ライアーゲームの松田翔太くんも出てます。
やくざ役で唯一いい演技してます。

こちらの初回視聴率は12.4%。なにげにいいですね。ちょっと意外。

ちなみにこちらのドラマの原作コミックは
原作倉科遼、作画和気一作の『女帝』です。


はあ、また長い記事だった。疲れた…。
3回シリーズになりましたが、
「コミックが原作の7月からのドラマ」いかがでした?
かならずしも全てがおすすめコミックってわけではありませんが、
ドラマに興味をもったら是非コミックも読んでみてください。

そういえば、前にドラマの視聴率まとめるって書いたな…。
それはまた次の機会でw


税務署ってこうやって来るものなのですね…。
為替ブログランキング25位

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
それも今後改善の予定です。
スワップもそこそこ良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
コンチハ!応援に来ました^^

ドラマ、もう随分観てないナ・・・毎週同じ時間に逃さず観るって面倒になっちゃって^^;
加藤ローサは好きです♪
でも演技ヘタなのを見るのは忍びないから、やっぱり見ないでおきます~。
2007/07/22(日) 16:54 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
こんばんは~。
女帝面白そうですねぇ。今度観て見ようかなぁ。最近ドラマといえば、NHKの朝の連ドラと大河ドラマくらいしか観てないのでv-392
明日からもよろしくお願いしますv-289
2007/07/22(日) 20:54 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
catuさんって意外とマンガ好き?

ボクは、最近バタバタです・・・

またで~す!
2007/07/23(月) 00:49 | URL | ヤジ #-[ 編集]
せいのすけさん
ありがとうございます。
確かにドラマは続けてみるの面倒になりますよね。私も結局今のクールのドラマ、2回目以降も見たのってほとんどないです。
女帝見たほうがいいですよ。加藤ローサは今まで他のドラマでは別にヘタだと思ったことなかったけど今回やちょっと…ですが、一度見る価値はあります。

CarrieBBさん
女帝面白いっすよ。7月開始のドラマのダークホースだと個人的に思っておりますw
私も続けてみてるドラマは大河ドラマぐらいですね。この前ソニー千葉がやられてしまったので、かなり残念です。千葉真一亡き今、ガクトの奮闘に期待したいですね。

ヤジさん
意外どころか、バリバリ漫画好きですw
ヤジさんいろいろ大変そうですね。でもヤジさんの失敗はヤジさん自身のためにも、ブログを見てる人のためにもなるはずです。前向きに頑張ってください。
2007/07/23(月) 08:44 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ロシア、欧州勢の投機大損失を見極めポンド/JPを昨日 利食いしました。
英7月CBI製造業受注指数は▲6となり、前月の+8より弱い結果となりいよいよ大暴落の予感がしています。
NZ/JPも投機筋いっせいに売ってくるのではと思い、こちらも利食いしました。これでいいのだ。
2007/07/24(火) 19:18 | URL | RE:エレメント #-[ 編集]
エレメントさん
ええ、それでよいと思います。
株も為替もしばらく不安定な動きをしそうです。こういうときは利食い千人力です。
2007/07/25(水) 08:38 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/347-5bd96b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
