FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >のだめのドラマは原作に忠実デス 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > おすすめコミック >のだめのドラマは原作に忠実デス 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXトレードの調子はいかがですか?

今日は忙しくてずっと外出してたのですが、
先ほど初めて日本株を見て涙目になってます。。。


大発会を迎えた4日の東京株式市場は、
年末年始の米国株安や外為相場の円高進行を受けて、全面安。
日経平均株価は一時、昨年末比765円安まで急落、
終値は616円37銭安の1万4691円41銭。

大発会としては2001年以来7年ぶりにマイナス。
下げ幅も大発会では過去最大で、大波乱の幕開けとなりました。

ほんと、なんですか、これは。
ご祝儀相場って言葉を知らんのですか。
大発会はめでたいから買うもんですよ!!
やれやれ、日本の伝統ってやつを分かってないですね。

しかもよりによって今日は雇用統計です。
もし仮に悪い数字が出たらかなりヤバいかもしれません。
現在マーケット全体がリスク許容度が下がっているので、
一気にドル売りになるリスクがあります。

資金管理をしっかりして、過度のリスクを取らない様に
皆さん気をつけてください。

さて、今夜はのだめカンタービレの新春ドラマがやりますね。

フジテレビドラマ版公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-332.html

関東地区では2,3日とずっと前回のドラマの再放送をやっていて、
私はぼ?っとしながらコタツに入って見ていましたw

ちなみに今回放送されるのはのだめカンタービレの
ヨーロッパ編になります。4,5日の9時から2夜連続の
スペシャル新春ドラマになります。

前回と同様に、”のだめ”こと野田恵役は上野樹里、
千秋真一役は玉木宏です。
外国人役でウェンツとベッキーも出ているそうです。
今回は完全ヨーロッパロケという力の入れようです。
これは楽しみですね。

すでに皆さんご存知でしょうが、
「のだめカンタービレ」はコミックの原作があります。

おすすめコミック「のだめカンタービレ」紹介記事
おすすめコミック『のだめカンタービレ』

今回ドラマの再放送を見ていて思ったのが、
ドラマを作っている人たちも原作のコミックが
好きなんだろうなぁってこと。
作っている方も一生懸命で
作品への愛情が感じられます。

このドラマがいかに原作に忠実かは
以下のリンクで紹介されている写真で分かります…

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
タイトル:原作に忠実 from pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=44687

玉木宏ステキ!!
イケメンなのに、なかなかここまで出来ませんよ。
役者魂見せてますねw

このドラマ、なにげに白目率高いですw


実は私ものだめのヨーロッパ編になってから
あまりコミックを読んでいないのですが、
いつのまにか千秋先輩とのだめは
ラブラブな感じになっているとか。

是非ドラマもコミックも見てみてくださいね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
