FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 SPA!の『ど素人専用[儲かるFX]最終案内』外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 SPA!の『ど素人専用[儲かるFX]最終案内』
外為錬金術師catuです。
FXの調子はいかがですか?

本日電車に載っていたら、電車の中吊り広告に
FX」という大きな見出しを見つけてびっくりしました。

その中吊り広告は扶桑社から出ている
週間SPA!(スパ)の広告でした。
http://spa.fusosha.co.jp/

その記事の見出しは…

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
『ど素人専用[儲かるFX]最終案内』

う?ん、魅力的な見出しです。さすがSPA!です。
30代負け組みサラリーマンの気持ちを掴む
見出しを作らせたら日本一ですww

『ど素人専用[儲かるFX]最終案内』の大見出しの下には

『4億7000万円主婦の登場で話題! 株で損した人も投資童貞も!
 ほったらかしてOKな究極のテクを達人がサルでもわかるように解説』

もうダメリーマンは読まざるを得ない、
すばらしい見出しです。

とりあえずダメリーマンな私は
SPA!の中身を覗こうと、
会社の帰りにセブンイレブンに寄り立読み開始。

冒頭のグラビアなどに気を取られながらもw、
なんとか該当のFXの記事に到達しました。

で、該当のFXの記事の内容ですが…、
割とふつーのオーソドックスなFXの記事でしたw
まあ数百円で売られている雑誌に
そんなにすごい情報載ってるわけないもんねぇ。

メインはFXのスワップ運用に関する記事です。
立ち読みなので詳しくは読んでませんが、
高金利通貨や相関関係の低い通貨の組み合わせの
ポートフォリオを組んでほったらかしで
FXスワップ生活を目指すというような内容。

FXの記事の中には何人か有名なブロガーさんも
登場しておりました。

FXで月100万円のスワップ金利生活」のわたぼうさん
為替ブログ村ランキング4位

「為替でPON!スワップ&スイングの巻」の為替侍さん
為替ランキング104位


「しろふくろうFXテクニカル分析研究所」のしろふくろうさん
為替ブログ村ランキング41位

このほかにも「FXのスワップ金利とスイングトレード!
はやぶさ流外国為替証拠金取引」のはやぶささん、
ドクター田平さんも登場しておりました。

この中で私が今でもちょくちょく
覗かさせていただいてるFXブログは、
はやぶささんとしろふくろうさん。

はやぶささんのFXブログは、
通貨の相関関係の分析が面白く、
スワップ派でない私も非常に勉強になります。
リスクを押さえたスワップ運用を目指す方は
一度ご覧になると良いでしょう。

あとしろふくろうさんのFXブログは、
テクニカル分析が満載で、ちょっと難しいですが、
こちらもFXのテクニカルの勉強になります。
いろいろテクニカルの節目のポイントが
紹介されているので自分で調べるのが面倒なときに
利用させていただいてますw

ちなみに記事の中でしろふくろうさんはFXのトレード派として
紹介されており、「シンプルブレイクアウト」という
ブレイクアウト手法を紹介されておりました。

私も以前にブレイクアウトの記事を書きましたが、
基本は同じ考えです。それを分かりやすくした感じ。

<catuによるブレイクアウト関連記事>
ブレイクアウト手法
ドル円119円の攻防
ドル円119円の攻防?

しろふくろうさんのブログでも7/17の記事で
「シンプルブレイクアウト on SPA!」という記事で
シンプルブレイクアウトに関して詳しく解説しております。
為替ブログ村ランキング41位

まあ所詮数ページのFX特集なので、それほどの深い内容ではありませんが、
そこそこ面白い記事だったと思います。

SPA!特有の大げさな見出しや記事満載ですので、
まあFXの記事も話半分で読んだ方がよいかもしれません。

それにしてもFXもどんどん市民権を得てきていますね。
この前は外為どっとコムの広告を電車の中で見かけました。
確かにこれだけ円安が続くと素人がスワップ狙いで
参入しやすい環境ではありますからね。
これはそろそろ円安終了のサインかもしれませんね。
警戒しましょう。

ヤジさんのところに税務署が!!
申告漏れとFXで250万の赤字…。
為替ブログランキング25位

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
それも今後改善の予定です。
スワップもそこそこ良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
リンク確認しました!
ありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします☆★
2007/07/20(金) 23:02 | URL | グロソブ #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/341-5365c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
