FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXの始め方1外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXの始め方1
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は自分の経験を踏まえながら、「FXの始め方」について話をしたいと思います。

私はFXをはじめる前にいくつかの本を読みました。
私は何かを始めるときはまず本から知識を得ます。

まあいきなり実戦というのでもいいのかもしれませんが、
FXの最低限のことは知っていたほうがロスが少なくてすみます。

FXをまだ始めてない方でしたら

?外為関係の本を2,3冊読む。
?バーチャルで練習
?外為どっとコム等で1000通貨単位で実戦
?手数料の安い外為業者で1万通貨単位で実戦

という流れをオススメします。?,?をしながらまた
前読んだ外為本やパン・ローリング等のややレベルの高い本を読むとさらに良いでしょう。

外為初心者が気をつけないといけないのは…

外国為替人気blogRANKING 続きを読む>>

■約定能力最強!1000通貨も開始!
高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
初心者にも最適なFX業者です。

9月30日まで豪華賞品プレゼント実施中!
↓     ↓     ↓
 
いきなり?に行ってしまうことです。
これが本当に多すぎる。

冷静になってみてください。
ドル円で1万通貨というと今が約1ドル=114円だから
114万円分のドルを買うことになるんですよ!
114万円ですよ!!すごい金額です。

私は株もしますが、1株100万円以上の株を買うときは株暦10年の私でもすこし慎重になります。

いくらFXは値動きが少ないとはいっても100万円以上の買い物を初心者がするのはオススメできません。

初心者のあなたがFXを知識も経験もなく始めて勝てるとお思いですか?


勝てるわけがありません。

相手は世界です。世界有数の頭脳と同じ外為市場というフィールドで戦うのです。
一時的には勝てるかもしれませんが、それはたまたまです。
たしかに中には感性だけでFXで勝ち続ける人はいるかもしれませんが、
それはごく一部の天才であって、我々凡人はほぼ確実に負けます。

FXをギャンブルとお思いでしたらそれでも結構ですが、
投資とお考えでしたら最低限の知識と練習は必須だと思います。

残念でならないのはいきなりFXを?から始めることで、
いきなりMC(マージンコール)をくらって大事な資金を吹っ飛ばしてしまい、
外為市場から退場してしまう方が多いことです。

大勝は出来ないまでも、素人は素人なりの勝ち方、楽しみ方があるのです。

それを知る前に退場して「外国為替は危険だ。」なんて周りに言い触れる方がいるのは非常に残念です。

まだまだ書きたいことがありますが、ちょっと長くなりそうなので、続きはまた明日にしますね。それでは。

⇒FXの始め方2へ

◆1000通貨単位で取引可能な業者◆
下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
コメント
この記事へのコメント
①②④って流れ、撤退はしないけれどアハハ状態かも^^;
2006/06/11(日) 21:25 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
自分は①一冊 ②1週間 ④・・・であいたた・・・・って感じ。
いや~ほんと 初心者のときにこの記事読んどけばよかったなあーー
ギャンブルしない派なんですけどねv-390
2006/06/11(日) 22:07 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
こんばんわ^^
私の場合は①→④でした。。。
今になってようやく②と③が重要なコトがわかりました。
これから外為をはじめられる方には、ぜひ読んで頂きたい記事ですね!
しかし。。。今日はクマいなかった。。。
ちと残念。。。w
2006/06/11(日) 22:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょさん
多少コストはかかってでも③で小額で経験を積んだほうが絶対良いです。外コムやJNSでは1000通貨単位で出来ますから。

せいねんFXさん

FXが怖いのは高レバで出来るので、いきなり④に行けることですよね。もしレバ1倍しか出来なかったら原資がよほどないと③を経由せざるを得ないですから。

外為キングさん
クマ人気高いですね。
まあ無理に出さなくても、出さざるを得ない時がいずれ来ますからお待ちくださいw
2006/06/11(日) 22:35 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
 こんばんは。今日のような真面目な記事もステキです。本当にその通りです。レバレッジのきいた取引、慎重すぎるぐらいが正解ですよね。

 では、また遊びにきますね♪あ、楽しい記事も楽しみにしてますよ~!
2006/06/11(日) 22:41 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
しましまさん
ありがとうございます。そう言ってもらえて安心しました。まじめな記事書いたらアクセス激減では悲しいですからw
楽しい記事もガンバリマース!!
2006/06/11(日) 23:12 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/34-4ee20242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
