FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXA証券が買収?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXA証券が買収?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

外為市場ではUSD/CADがまた落ちてきましたね。
USD/CADはレンジを上下しながら緩やかに上昇していたのですが、
一気にまたレンジを下にブレイクしてしまいました。
ただちょっと落ちすぎな感じはするので、
反転したらすこし買ってみるかもしれません。

ただ本日はFOMC政策金利発表が
日本時間の27時15分に発表されます。
外為市場のコンセンサスは据え置き予想なので、
サプライズはないでしょうが、
買うとしても短期トレードにしておきます。

さて日経新聞のニュースを見ていたら
個人向けにオンラインで外国為替証拠金取引などのサービスを手掛ける
FXA証券がマン・グループという英ヘッジファンド運用大手の会社に
最近買収されたというニュースが出ておりました。

この買収はFXA証券にとって…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
プラスなのかマイナスなのかはわかりません。
特にまだFXA証券のFX口座開設者にも連絡はないようですし、
FXA証券のHPにもなにも詳細は書かれていません。

ただマン・グループの資産運用部門の
マン・インベストメンツは
世界最大級のヘッジファンド運用会社で、
5月末時点の運用資産総額は650億ドルにもなります。
なので恐らくは悪い話ではないのでしょう。

ただ動きの激しいFX業界のことなので
FXA証券に口座をお持ちの方は
注意をしておいたほうが良いかもしれません。

さて週末に向けて外為市場では需要指標が目白押しです。
あまりやけどをしないよう無理せずFXトレードを
エンジョイしてくださいね。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

来週のFXの戦略はこちらでお探し下さい。
為替ランキング


注目!FXの両建ての使い手がここに
FXブログ村


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
それも今後改善の予定です。
スワップもそこそこ良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あとこれは個人的な意見だけど痩せる前の方が良くないか?!

>ぽっちゃりがタイプなのね。

>ええ、まあw



ワロタwwwwwwwww
2007/06/29(金) 02:33 | URL | クマー! #-[ 編集]
クマー!さん
あ、笑えましたかw
ありがとうございます。
2007/06/30(土) 20:31 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/320-17de4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。