FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為どっとコムネクスト総合口座リニューアル!外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為どっとコムネクスト総合口座リニューアル!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

それにしてもヨーロッパ圏の通貨強っ!ドル弱っ!
ポンドルロングはすばらしく利益を伸ばしていますが、
スワップポジでもあったドルスイロングがひとつストップで
利益確定されてしまいました。

それにしてもユーロの動きがすごいですね。
まさに昇り龍ですね。
この前思惑でユーロ円ショートして瞬殺で5千円ほど
持って枯れてしまいましたがw、
今はユーロ様に手向かってはダメですね。
そろそろナイアガラ希望ですがあんまりその予兆も見えません。
しばらく様子見ですね。

さて先ほど久々に外為どっとコムの取引画面を見たら
新通貨ペア導入に合わせて取引画面がリニューアルされてました。

さっそくいろいろいじってみたのですが…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
超使いづれぇw

自分のポジションの一覧表示を見つけるのに
3分以上かかりました。

まあ私がマニュアルを全く読まないのが悪いのですが、
せっかく慣れていた画面が変わってしまうのはちょっと残念。

ただ画面はスタイリッシュになったし、
いろいろ表示のパターンを選べるようです。
以前の表示と同じ表示にも出来るようです。
まあ慣れればマイナーチェンジなので大丈夫でしょう。

外為どっとコムでは先日から「香港ドル/円」「ポンド/米ドル」
「米ドル/スイスフラン」そして「南アフリカランド/円」の
4種類の通貨ペアが追加で取扱いを開始しました。

これらの通貨ペアが1000通貨単位で売買できるのは、
結構面白いかもしれませんね。

現在高値圏にあるクロス円ペアに手を出せない人は、
現在調整中の米ドル/スイスフランあたりを低レバで
スワップ狙いで買ったりするのもありかもしれません。
いろいろ検討してみて下さい。

外為どっとコムHP


外為どっとコム関連記事
外為どっとコム用FX取引手法
外為どっとコムで100万の入金だけで1万円!!


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

来週のFXの戦略はこちらでお探し下さい。
為替ランキング


注目!FXの両建ての使い手がここに
FXブログ村


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
それも今後改善の予定です。
スワップもそこそこ良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
クチコミ株式サイト『kabucome』ってしってますか?
株や銘柄に関して、色々な情報共有や意見交換ができると楽しいし、リスクも減ってくると思います。
すべて無料で、広告メールなんかも一切来ませんので良かったら覗いてみてください。

http://kabucome.jp/ping/top.php
2007/06/27(水) 18:12 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/313-1dbbc541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。