FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 中国はバブルか?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 中国はバブルか?
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

本日も火曜日なのでサラリーマンNEOを見ながらの更新です。
火曜日はサラリーマンNEOのために早く帰ってくるので
いつもきちんとブログの更新が出来ますw

さて、私は相変わらず忙しくFXトレードが出来ていません。
基本的にすでに持っているポジションを放置しているのみです。

ただ私は決してスワッパーではありませんが、
既存のポジで1日1,000円以上のスワップが入ってきます。
FXで純粋にスワップ狙いはあまりすすめませんが、
金利の低い日本のメリットは最大限に利用すべきですね。

さて、今日は株の話題。しかも中国株の話題です。

本日5日の中国株式市場ですが、
序盤に7.25%も急落していた上海総合株価指数ですが
後場になって切り返し、暫定値で2.63%高の
3767.101で取引を終了しました。

急反発した理由は政府が投資家の不安を払しょくするため、
まもなく何らかの政策を発表するとのうわさが流れたからです。

このように中国株式市場は最近乱高下しております。
まずはここ何日かの動きを見るために
直近3ヶ月の上海総合株価指数のチャートをご覧下さい。

>>>FXブログ村で外為関連の記事を読む









>>>為替ブログランキングに外為関連の記事を読みに行く


20070605232835.jpg

(クリックするとチャートが大きく表示されます)

ここ1週間でピーク時から最大2割近く暴落しております。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも本当に怖いのはこれからです。

次にここ2年の上海総合株価指数のチャートをご覧下さい。
20070606000159.jpg

(クリックするとチャートが大きく表示されます)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高っ!!!高すぎる!!どう見ても上がりすぎだよ!!!
ここ2年で株価が4倍になってます!
はっきり言って今までの上昇から見たら
今回の暴落なんてチャート上に現われない誤差レベルです。
まだまだ暴落の余地があります。果てしなくバブルの香りがします。

そして先月ある番組でさらに怖くなる映像を見ました。
その映像とは……
スミマセン、次回に続きますw



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

注目!両建ての使い手がここに
FXブログ村


◆外為錬金術師catuのイチオシ口座◆

外為どっとコム

FX初心者に最適です。
豊富な情報・各種セミナー、1000通貨単位の取引、両建て、
信託保全、安定したシステム。
6月18日からは新たに「南アフリカランド/円」「香港ドル/円」
「ポンド/米ドル」そして「米ドル/スイスフラン」の4種類の
取り扱いをスタート。
7月からは手数料0円のFXトレード口座も開始します。
FXを始めるなら外為どっとコムをオススメします。
オンライン口座開設なら身分証明書もデジカメで撮って送れば
郵送不要で短期間で口座開設可能です!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設

●FX Online Japan
中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。セカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
v-254外こむがんばってるねっ 手数料0の口座って。。。全部の口座が手数料0になるわけじゃないんだ。。。。???
なんかつかってみてあげよ~かなってきぶん
2007/06/06(水) 16:15 | URL | FX姫 #-[ 編集]
お仕事お忙しいとのこと
お疲れさまです
サンプラザさんブログ6月2日コメント欄に運用実績グラフが。。。
中国株のグラフとは対照的に
確実に 資産減少してますね
2007/06/06(水) 21:24 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
FX姫さん
外為どっとこむさん、がんばってますねぇ。手数料ゼロのはそれ用の口座の設定が必要みたいですね。外為ドットコムさんは私がFXデビューした業者さんなので頑張ってもらいたいですね。

うめ☆hiroさん
ありがとうございます。
サンプラザさん、相変わらずの実力ですね。あそこまでコンスタントに減らし続けるのは結構難しいですよね。
2007/06/09(土) 14:14 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/300-1b4f2609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
