FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 クマとは外為錬金術TOP > クマ >外為錬金術 FXで不労所得3億円 クマとは
外為錬金術師catuです。こんばんは。
先日はいきなりクマが登場では、説明不足なんで補足説明デス。外為しかやらない人は絶対知らないですよね。
こちらは2chの株式板にある「もーあかん、、、損しまくり、、」というスレのAAです。
こちらのスレは株での損をクマのAAに報告させて軽く笑い飛ばします。

例えば
「今日は10万円負けたよ。」
と普通に言うと暗い気分になったり、損を一気に取り返そうと熱くなってしまったりします。

そこを
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |  今日は10万円負けたクマー!!
  |    ( _●_)  ミ   ☆
 彡、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /                                  
 ヽ /  /                                   
  / /ヽ                              
(´_ /ヾ_)

とクマのAAが言うと、あら不思議。大した事じゃない気分になります。冷静になれます。超オススメ!!

私も株で負けが込んだときはこのクマスレで随分癒されました。2chでは珍しい、やさしい癒し系スレです。
まあ、本当は損しないのが一番いいんですけどね…。
やたらクマの出て来るブログにならないようガンバリマス(笑)
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
そうなんだ!クマにはそう言う生い立ちがあったのか、たまに見かけますが知りませんでした。

利益を出した時のキャラはないいですかね。

たぬでした。
2006/05/16(火) 15:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
クマかわいいでつ。落ち着いたら色々企画考えてみましょう
2006/05/16(火) 18:41 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは。訪問ありがとうございました。クマさんいい味出してますよね(2chはトレードのない土日にたまに見るぐらいですが)。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/16(火) 19:04 | URL | VeryMerry為替 #-[ 編集]
catuさんこんにちはv-290
ブログ開設おめでとうございます。
リンク張った連絡と、コメント返しに参りました。
それでは、今後とも宜しくお願いします♪
2006/05/16(火) 19:53 | URL | もんちょ #-[ 編集]
こんばんは。
おみしろいですね。
猫でも考えてください。
2006/05/16(火) 21:18 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
あっ~それに似たこと利用してます♪
なんだかすごく腹ただしいことがあったときに「ちょっぴり嫌だな」って言い換えると不思議と怒りが和らぐなどなど。
「アンソニー・ロビンス」の「人生の贈り物」という本でした!
2006/05/16(火) 21:40 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #-[ 編集]
catuさん、こんばんは!
訪問&リンク、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

「今日"も"1万円負けたクマー!」
ってな具合にならないよう精進
します(笑)
2006/05/16(火) 21:45 | URL | toshizou #-[ 編集]
ホントだ!クマに癒されます。
かなり癒されました。
2006/05/16(火) 23:45 | URL | 外為の夢☆サイゴウ #-[ 編集]
こんばんわ、クマをもっと活用したらいい感じ。トレードは勝ってね
2006/05/16(火) 23:57 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
コンバンワ せいねんFXですv-205リンクありがとうございました。クマうまいですね すさんだ心がふっとびます
2006/05/17(水) 00:01 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
わはは
こんばんわ、名前だけ立派な外為Kingです。リンクのお誘い、ありがとうございまっす^^
よく見かけるクマって、そういう意味があったんですね。。。
私のブログに採用したらクマだらけになりそうです。。。
あまりクマの登場しないブログにならないよう期待しています(笑)
2006/05/17(水) 00:22 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/3-1f133cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
