FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ロスカットと次のターゲット外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ロスカットと次のターゲット
外為錬金術師catuです。
FXの調子はいかがですか?

私は結局GBP/USDロングを損切りしました。

今回はストップロスを入れ忘れるチョンボをした上、
思惑のリバウンド期待で損切りを後伸ばしして
結局損を拡大させました。激しく反省です。
損切り後もユーロドルショートポジの方が稼いでくれたので、
トータルでは勝ってはいますけど…。

私のFXのトレード手法は…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
曲げたポジは早めに損切りして、
トレンドに乗ったポジは出来るだけ引き伸ばすのが基本です。

この私のFXの手法で利益を大きくするには、
曲げたポジの潔くスピーディーな損切りは絶対です。

やはり例外を作ってはいけませんね。
日足でエントリーしたなら日足の損切りラインに従わねばなりません。
無理に週足のトレンドライン見たりしてはいけませんね。
忙しいのもありましたが、最近調子良かったので慢心してました。
激しく反省です。

さて今後のFXトレードの次のターゲットに話を移します。

私が今注目しているのはUSD/CADです。

長期のチャートを見ていただけると分かりますが、
ありえないぐらい落ち続けています。
はるか昔におっかなびっくりショートして
1万ぐらい抜いて喜んでいた頃が懐かしいです。
あのままショートしていたら、いくら儲けたのやら……。

いやいや、トレードに「たられば」を言っていたら
キリがありません。次にどうするかが大事です。

とりあえず私はUSD/CADのロングを狙っています。
結構前から買いたくてウズウズしていますが、
まだ下降トレンドは継続中ですので、我慢してます。

でももうそろそろじゃないかという気もします。
トレンド転換を待つのも良いですし、
低レバか、またはやや深めにストップ入れて
そろそろ打診買いしても良いかもしれません。

相場の格言で
「もうはまだなり、まだはもうなり。」
というのがありますが、なかなか絶妙のタイミングで
買いを入れるのは非常に難しいものです。

とりあえず私は少し待って、虎視眈々と
買いのチャンスを狙いたいと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

外為錬金術師catuのイチオシ口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
それも今後改善の予定です。
スワップもそこそこ良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
catu様オハヨウです~(*^_^*)
まんまと『ライアーゲーム』ドラマ第一話から欠かさず見てます・・・
そしてまんまと、漫画買っちゃいましたw
オタまっしぐら?!

ドルカナはショートありロングありです。
カナ円がどこまで上がるかと原油価格にも注目ですね~
2007/05/22(火) 08:30 | URL | ひみこ@FXで華のある人生 #SFo5/nok[ 編集]
カナダの強さには驚いています。
まさかまさかこんなにブレークするとは思いませんでした。
早く反転してガソリン代も安くなってもらいたいです。
2007/05/22(火) 09:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
USD/CADは注目ですねぇ。

今週も頑張りましょうv-22
2007/05/22(火) 21:13 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ひみこさん
はい、まさにオタまっしぐらですw
カナダ円も注目ですね。

為替一撃さん
カナダというとメイプルシロップぐらいしかとりえがないと勝手に思ってましたがw、ちゃんとした資源国なんですよね。

CarrieBBさん
USD/CAD今回は早く手を出さずにまだ耐えています。もっとおちれー!!
2007/05/23(水) 23:00 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/296-a6effbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
