FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 今週の為替相場の動き外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 今週の為替相場の動き
外為錬金術師catuです。
FXのお休みの週末いかがお過ごしですか?

先週後半は仕事が暴虐的に忙しく、
ブログも更新出来ない状況でした。
(もちろん今日も先ほどまで仕事orz)

FXのトレードの方も12時過ぎに帰宅してちょっと
取引画面を確認するぐらいでした。

前回水曜日更新の記事「ユーロ売り」のあとも
さらにユーロは売られる形になりました。
11日にはユーロドルは1.3460程度まで、
ユーロ円も161円程度まで下落しました。

今週のFXの取引ですが…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
忙しくてほとんど取引できなかったことが幸いして
放置されていたユーロドルのショートは+150pipぐらいで一部を利確。
打診買いで保有していたUSD/CADロングもまだ保有しようか迷ったのですが、
あまりトレードする時間もなさそうなので+80pipで利確。
あと11日に帰宅してチャート見たらユーロ円が急落していたので、
遅ればせながらショートして+20pip取りました。
どうもこのユーロ円の急落は、「欧州中央銀行(ECB)が
円買い・ユーロ売りの為替介入を準備している」との
出所不明の噂が流れたことが原因らしいですね。

逆にポンドルロングは現在マイナス80pip。
本来すでに損切りしても良い水準ですが、
ストップを今回入れ忘れててw、しかも少し戻し気味なので
来週の動きをみて判断します。

今週のトレードはユーロドルショート、ドルスイスロングで
かなり大きな利益を上げることが出来ました。
実はあんまり相場を見ないでスイングでやった方がいいのかしらw
死ぬほど仕事が忙しいときはFXで勝てていると非常に励みになりますね。

個人的にはあまりFXのトレード報告するだけの記事はつまんないと思うし、
私の相場観なんて読んでもあまり皆さんの役にもたたないので、
きちんと面白い記事を書きたいのですが、それを書く時間がないので
時々はこんなFXのトレード報告記事もお許し下さい。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

来週のFXの戦略はこちらでお探し下さい。
為替ランキング


注目!FXの両建ての使い手がここに
FXブログ村


◆外為錬金術師catuのイチオシ口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
それも今後改善の予定です。
スワップもそこそこ良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

来週末は、またG7ですね・・・
米国が不参加らしいですから、
無風で終わりそうですが様子見です。

ドルストレートが下げてきてるのが、気になりますね。。。
2007/05/13(日) 00:37 | URL | たかだ #-[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
今日は暑かったですねぇv-278

明日からもよろしくお願いいたします♪
2007/05/13(日) 17:59 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/291-1292bb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
