FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ユーロ売り外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ユーロ売り
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はどうですか?

GW明けだって言うのに仕事がすごく忙しく
帰宅が遅くほとんどFXトレードが出来ていません。
それにしてもGW明けでいきなりフルで1週間あるのはつらいです。
サラリーパーソンの皆様頑張りましょう!!

最近の記事「スーパーJチャンネルに有名ブロガー出演」のせいなのか、
「資産165億ジェイコム男久々のTV出演」のせいなのか、
ここ何日かアクセスが多くてビビっておりますw
やはりTVのネタはすごいですね。
記事を読んでくれた方、コメントくれた方、
記事を紹介してくださった方、有難うございます。

スーパーJチャンネルの映像はYOU TUBEとか色々探してますが、
どこにもアップされてませんねぇ。私自身ももう一度見たいので
もう少し探してみます。見つかった際には紹介しますね。

さて先ほど帰宅してFXマーケットを覗いたところ
最強通貨ユーロが売られています。

ユーロが売られている原因は…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
正直よく分かりませんですw
ていうか誰も正確なところは分かってないようです。

商品投資顧問(CTA)筋やモデル系ファンドの売りが出たとか
いろいろ言われていますが、まあ一方的な上昇トレンドが
崩れたところで利食い売りが出たと言うころでしょうか。

この前の記事に書いたポンドドルのロングがせっかく利が乗っていたのに
今日の動きでプラマイゼロぐらいになってしまいました。
でもユーロドルのショート、ドルスイスフランのロングが
100pip以上の利益が乗ったのでトータルでは結構利益が増えました。
最近少しドル買いポジに偏っていたので結構助かりました。

昨日夜に打診買いしたUSD/CADロングも現在プラス3千円ぐらいです。

今週は金融政策決定ラッシュなので、ある程度利が乗ったポジは閉じて、
FOMCを初めとする指標を見ながら次の動きは判断しようと思います。

それにしてもなんだか最近FXのトレードが好調です。
今の相場が自分のトレードに合っているのでしょうか?
少し前の記事の中にちょこっと今の自分のトレード方法を書きましたが、
そのやり方がいいのかもしれません。

サラリーパーソンに向いている、あまりトレードに時間のかからない、
精神的ダメージをくらうほどのドローダウンのないFXトレードを目指し、
日々研究を重ねたいと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

来週のFXの戦略はこちらでお探し下さい。
為替ランキング


注目!両建ての使い手がここに
FXブログ村


◆外為錬金術師catuのイチオシ口座◆
●FX Online Japan
中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。セカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-410 週半ばにして早くもバテ気味です…
しかもこの暑さ。。。リーマントレーダーにはきついですe-263 
FX好調なんですね♪ お互い連戦連勝を目指しましょうv-221
2007/05/09(水) 22:28 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
マンハッタンさん
おいらもかなりバテバテです。忙しいわ、暑いわで‥。絶対今週は時間が経つのが遅い気がします。
幸いFXは好調なのでそれを心の支えにがんばります。マンハッタンもがんばりましょう!!
2007/05/10(木) 08:22 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/290-35ec28aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
