FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 資産165億ジェイコム男久々のTV出演外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >外為錬金術 FXで不労所得3億円 資産165億ジェイコム男久々のTV出演
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

さて今日はFXの話ではなくて、
久々に株の世界の神トレーダー、ジェイコム男の話です。

<過去のジェイコム男関連記事>
●28歳で150億!ジェイコム男
●ジェイコム男の近況
●ジェイコム男4つの投資術極秘公開
●資産150億!ジェイコム男の最近のTV出演映像

先日、日本テレビで放送された
「20年大河バラエティ!」において
ジェイコム君の映像が放送されました。

そのとき流されたジェイコム男の映像が以下のものになります…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る






http://www.youtube.com/watch?v=qLIr51TT90s
(スミマセン、現在画像削除されております。)

ジェイコム君が現在トレードしている
都内某高級住宅街にある高級マンションの中を
初めて見ましたが、すげーゴージャスですね。

広さ20畳のリビング、
窓の外には東京タワー、レインボーブリッジ。
リビングにはでかい液晶TVとお洒落なインテリアもありますね。
トレードルームにもでかい液晶TVがあります!!

ジェイコム男の現在の総資産は165億円。
彼にとっては大した出費じゃないんでしょうねぇ。

映像の中ではジェイコム君のトレード風景も見られます。
「1億ぐらいの売り」「6000万ぐらいの売り」と
信じられない単位で売買を繰り返してます。

トレードに使っているモニターは5台、
左側にもう1台ノートブックが見えます。
相変わらずテンキーの入力スピードは速いです。
モニターを見るまなざしは鋭く、すごい集中力です。

日本株の取引をしながら中国、シンガポール、韓国の
株価もチェックしているそうです。

ジェイコム君が使用している証券会社は楽天証券
マーケットスピードを愛用しています。

取材した日は200件の売買成立が成立、
4時間半で100億売買して3000万の利益だそうです。
なんかもう想像を絶する世界ですね。


そして恒例のランチタイムのメニューは
日清食品の『どん兵衛きつねうどん』ww


この前のTVでは赤いきつねを食べていたので
どうもカップヌードルよりうどんにシフトしているようです。
それにしても日清食品はいい宣伝になりますね。

最後の方で記者から「株をしていないときの過ごし方は?」という
質問を受けて、ジェイコム君は

『まあ、ひきこもってることが多いんで、ネットやったり、
 んー、テレビ見たりマンガ見たりとか』

と答えています。ここは俺とあんまり変わらないなw

まあ特に新しい情報もなく、いつものジェイコム男と
同じ取り上げ方ですね。


ただ映像をよく見てみると、少し気になったことがあります。
それはジェイコム男の歩き方です。

なんか妙な角度で腰をまげてやっと歩いているような…
以前の外で散歩している風景ではそんなことはなかったのに。

以前に腰痛持ちだと言っていたような気がしますが、
悪化しているのでしょうか?

それにしても相変わらず幸せそうには見えませんねぇ。
だからこそ彼は根強い人気があるのでしょうけど。
とりあえず体には気をつけて欲しいですね。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

来週のFXの戦略はこちらでお探し下さい。
為替ランキング





◆外為錬金術師catuのイチオシ口座◆
●FX Online Japan
中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。セカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ジェイコム君の映像を楽しく拝見しました~。すごい取引額ですね。4時間で3000万円GET、時給約660万円ですってから。

朝から楽しい映像をありがとうございました。お礼のポチ♪

ところで、今日は、相互リンクのお願いに参りました。

ブログ情報は下記の通りです。

ブログ名:「FXミリオネアを夢見うる日記」

URL:http://blog.livedoor.jp/moulan/

今後ともよろしくお願いします。

P.S.楽しいGW後半をお過ごしください♪
2007/05/04(金) 09:28 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
CarrieBBさん
相互リンクのお誘い有難うゴザイマス。こちらは相互リンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします♪
2007/05/04(金) 12:17 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ほろ酔いで寝る前に遊びきましたv-391 ん~オレも『1億くらいの売り』って甲高い声で1度は言ってみたいものですv-521
2007/05/04(金) 23:08 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
おはようございます。
無事にネットが開通し、昨日は久々の雇用統計への参加でしたよ。
やっぱり相場にリアルタイムで参加できるのは嬉しいものです。
まあ、動きが悪くて拍子抜けなところもありましたが・・・
CATUさんはどうでしたかね。
2007/05/05(土) 08:49 | URL | とある新米社員K #-[ 編集]
ジェイコム君髪がすっきりして少しかっこよくなってました。150億は無理ですが年に1億ほしいです。旅行もビジネスに乗ってみたいです。
2007/05/06(日) 12:33 | URL | エリ #-[ 編集]
マンハッタンさん
甲高い声だけなら出せるんですけどねぇw

とある新米社員Kさん
たしかに雇用統計はスルーって感じでしたね。拍子抜けっす。

エリさん
何気にジェイコム君はカッコイイですよね。デスノートのL的な魅力があるとおもいます。確かに年1億あったらいいですねぇ。私は1千万もあれば十分ですがw
2007/05/09(水) 09:14 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
質問でっす。
ジェイコム君は為替にチャレンジした事は無いのでしょうか?何かご存知ないですか?為替では負けたという噂を聞いたのですが。。。
2007/05/09(水) 22:55 | URL | leon555 #-[ 編集]
leon555さん
株をする際のマーケットの全体的な流れをつかむ為に為替も見るという話は聞いたことありますが、実際トレードしたって話は私は聞いたことありません。ネットで調べてみてもし何か見つかったら報告しますね。
2007/05/10(木) 08:55 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/288-65c5016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
