FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 米ISM製造業景況指数その後外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 米ISM製造業景況指数その後
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXトレードの調子はいかがですか?

昨晩は23時からの米4月ISM製造業景況指数が予想を上回りましたが、
米3月中古住宅販売件数指数が大幅に予想を下回ったので、
指標直後は売り買いが交錯する展開となりましたが、
結局はドルが買われる方向に進みました。

おかげさまでマイナスだったドルスイLとユロドルSが
大幅なプラスに転換しました。

指標のちょっと前に追い討ちショートをしていたユロドルS1枚が
ストップにかかってしまったのが悔やまれますね。

先ほど帰ってきてチャートを見てびっくりしたのですが、
ドル円120円あっさり超えてたんですね!!

それよりも驚くべきは…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
ユーロ円ですよね。
163.38円と史上最高値を更新したんですね。

一時期ユーロ円にショートで立ち向かっていた時期がありましたが、
損切りなしでやってたら余裕で退場でしたね。

史上最高値ってことはロンガーは誰も損をしてないことになりますよね。

相場の格言でも「新高値は買い」というのもあります。
ただ「山高ければ谷深し」って格言もありますがw
どこまで行くのか見ものですね。

以前に「インフレ」の記事で書きましたが、
ユーロ圏の商品であるブランド品がまた値が高くなりそうですね。
私には全く関係ないですが、一部の人には困るんでしょうね。

さてドル買いのポジションが結構利益が乗ったので、
ひとつポンドドルのロングポジションを持ちました。
どうなるでしょうか?

ちなみに最近ちょっと自分のポジションを
ブログに書いたりしてますが、
決して真似しないようにしてください。

基本的に私は激しい曲がり屋です。
5つぐらいいろんな通貨ペアをポジって、
3つ曲げたのを早めに損切りして、
後の2つの利益を出来るだけ伸ばすようなやり方です。

しかも極度なドローダウンを避けるために
3つぐらいの全く違う手法をそれぞれ違う口座で
組み合わせてやってます。

勝率は低いですが、トータルで勝つ
ヘタクソなりに考えた手法です。

なので私の一部のトレードを真似してもあまり意味がありません。
ここに書いた数分後に損切りしてるかもしれませんしね。

まああえて書かなくてもこんなネタ系FXブログのトレードを
参考にする人はいないでしょうけどw


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

来週のFXの戦略はこちらでお探し下さい。
為替ランキング


注目!両建ての使い手がここに
FXブログ村


◆外為錬金術師catuのイチオシ口座◆
●FX Online Japan
中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。セカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なかなか面白い手法だと思いますよ。
初めからヘッジ掛けておいて、後で考えるって事ですよね。

切り替え所は、難しいかも知れませんが
確実性は確かに上がるかも?!と思います。
2007/05/03(木) 07:59 | URL | FXマスター #-[ 編集]
リスク分散で、確実に収益。
すごいじゃないすか!
私は1点張りですから・・・。
頭悪くて、いろいろ見られないっす。
2007/05/03(木) 11:35 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
おひさしぶりです。ちょっと今更ながらゲームにハマッテシマッテ更新が滞っております。為替は調子よさそうですね。
2007/05/03(木) 12:37 | URL | RUE #-[ 編集]
FXマスターさん
有難うございます。確かに確実性は上がりますが、リターンも微妙に下がるようなwむずかしいですね。

toshizouさん
手法の中にはほったらかしに近いのもあるのでそれほど大変ではないですよ。私も一点張りできればいいんですけど、時々恐ろしいほど負け続けるときがあるので今の方法にたどり着きました。

RUEさん
ゲームっすかwRUEさんのブログ更新楽しみにしている人多いので、ゲームはそこそこにして更新してください!!
2007/05/05(土) 14:49 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/287-c60d2b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
