FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 村上銘柄外為錬金術TOP > 株の話 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 村上銘柄
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日ついに欽ちゃん…じゃなくて、村上氏逮捕されましたね。
株価は下落しましたが、幸い欽ちゃん…じゃなくて、村上ショックということにはならずに済みました。欽ちゃん…じゃなくて(しつこいですね。スミマセンw)、村上氏は代表を辞任はしますが、ファンド自体は解散しないという発表のせいですかね。ヨカッター。

実は私も村上銘柄をひとつ持っていたんですよ。

それは
サークルKサンクスです。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3337.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=c&h=on

本日終値2,565 前日比+60 (+2.40%)です。
村上ショックどころか、村上銘柄の大半は今日は上げてます。

ただこの株をはるか昔に私が3,000円以上で仕込んで塩漬けしてるのは、みんな内緒クマねw
コメント
この記事へのコメント
足跡♪
僕も為替で稼いで株を始めたいと
思っています♪
その時は宜しくです<(_ _)>
2006/06/05(月) 23:09 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんばんはー。
今日は早く帰れました♪
日付が変わる前に・・。
ホリエモン、村上、次は・・・
誰が出てくるんでしょうねぇ
2006/06/05(月) 23:23 | URL | FXハンターまさ #ETD9LcB2[ 編集]
えつ、逮捕されたんですか。
欽ちゃんはバリウム飲んで生命保険の会社のCMに出てたから大丈夫でしょうホッ^^
2006/06/05(月) 23:33 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
私は血だらけクマ。
もう冬眠するしかないクマ。
でも、いつ冬眠から目覚めることができるか不安クマ(汗)
2006/06/06(火) 09:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
株って思惑全開で怖いですね。村上さんって刑務所行き?
2006/06/06(火) 10:16 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
 keymanさん、血だらけなのね・・しましまもテンパってるわよ~!catuさんは・・?きいちゃヤバい?

ところで・・・サークルKサンクス、私も優待とりますよ。catuさん、お仲間ね♪
2006/06/06(火) 10:21 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
なかば。さん
はい、いろいろお教えしますよ。なかばさんが始める頃にまだ私が市場に生き残っていればですが‥。

まささん
いや、もう次来なくていいです。おなかいっぱいですw

外為魔じょ さん
あ、そのCMおいらも見ましたよ。でもあれは村上さんらしいですよw

FX号艦長keyman さん
クマ根を上げた時、それが買いのサインクマ!チャンスかも。

為替の錬金術師RUE さん
村上さんは刑務所行きにはならんですよ。多分罰金刑ぐらいでしょうね。

しましまさん
いや別に聞いてもいいですよwでも含み損額を言うとみんな引くからここでは書きませんが。優待‥。今や焼け石に水クマー。










2006/06/06(火) 12:57 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
株式市場もこれからどう動くのでしょうね。
次は、楽天危なそうな感じしますね。
2006/06/06(火) 17:06 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
こんにちは。ちょっとご無沙汰ですi-202
読んでて、かなりウケちゃいました。
村上さん、あっさり疑惑を認めちゃってビックリしました。関連株、軒並み上昇にも Σ(・ω・ノ)ノ!
最近、チャット行ってますか?…行ってないですよね。。
2006/06/06(火) 18:28 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
株式、偽占いでは14000円前後まで押すと、こんなんでてました。

たぬでした。
2006/06/06(火) 18:45 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
僕も為替でうまくいったらその後は株式投資もしたいので、是非ご教授お願いします!
2006/06/06(火) 19:55 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
catu殿
株の損は、FXでゆっくり癒しましょう、すぐですよ。
マダイ
2006/06/06(火) 22:43 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
為替伝道師izumiさん
楽天ですか…。ただ三木谷社長はそこらへんは抜かりないタイプな気はしますね。楽天は実業で稼いでますから大丈夫でしょう。時代の寵児達が次々逮捕じゃ夢がないですよね。

外為のすけさん
村上さんのあの会見は面白かったですよね。一見反省しているようで、実は全然反省してないwインサイダーはズルいのでよくないですが、魅力的な人だとは思います。
チャットは最近してないですねぇ。また皆さんとまったりチャットしたいですね。

たぬさん
お、恐ろしいこと書かないで下さい。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

外為ゴルファーさん
はーい、いつでも教えますよー。まずは私が買った株を空売りして、私が売った株を買うようにすれば間違いないですw

マダイさん
うう、ありがとうマダイさん。温かい言葉に涙がでるよ。そうですよね、前向きに行きましょう。


2006/06/07(水) 00:34 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/28-acd3ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
