FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ドル円119円の攻防?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ドル円119円の攻防?
外為錬金術師catuです。

昨日の記事「ドル円119円の攻防」の今日の解説です。

昨晩23時ごろに119円の壁に頭を叩かれたドル円ですが、
本日11時ごろに118.20円ぐらいまで下落。

しかしそこを下値にしてリバウンド、
再度119円を目指して上昇しました。

けれども結局20時ごろの118.80円ぐらいで
再度頭をはたかれる形になりました。

しかも23時ごろに相次いで発表された弱い米指標から
ドルが売られて、現在118.30円ぐらいまで下落しております。

これで結局4回ほど119円の壁へのトライが阻止されました。

こうなってくると…
>>>為替ブログランキングにブレイクアウト関連記事を読みに行く












>>>FXブログ村でブレイクアウト関連の記事を読む
次のテクニカル上の目処は4/23の14時、
4/24の11時ぐらいに下値での支持線になった
118.20円でサポートされるかどうかです。

もしここでサポートされれば再度119円を
目指して上昇するかもしれません。

しかし4度も119円の壁が破れなかったので、
売り圧力も強くなってくるので、
下へのブレイクアウトの可能性も強くなってきます。

まだ押し目買いのスタンスで望んでいる
マーケット参加者も多いようなので
大丈夫かもしれませんが、
そろそろ下へのブレイクアウトの可能性も
頭の片隅においておいた方が良いかもしれません。

とりあえずはしばらく119円が上値抵抗線、
118.20円が下値支持線のレンジ相場の様相を呈してきました。

レンジの端でストップを入れた上での逆張りも良し、
ブレイクアウトを待っての順張りもよし。
上下どちらに行ってもいいように準備しておきましょう。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

今週のFXの戦略はこちらでお探し下さい。
為替ランキング


注目!両建ての使い手がここに
FXブログ村


◆外為錬金術師catuのイチオシ口座◆
●FX Online Japan
中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。セカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
どっちに動いていもいいように準備しておくのは大切ですよね。
スワップにばっかり目が行って買いばっかりになりがち。。
リスクを作り出しているのは自分だったりするんですよね~
2007/04/25(水) 04:17 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
まささん
スワップがつく方向にポジが偏るのは間違いではないと思いますよ。低レバならその方が利益率が良いかもしれませんし。ショートよりロングの時のほうが動きが遅いので多少遅れても間に合うメリットもあります。
ただどちから一方に動くことのみを期待して全力でポジるのは危険です。上下両方のシナリオを想定したほうが良いですよね。
2007/04/25(水) 08:25 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
ま、予想してもしかたないですかね~
2007/04/25(水) 10:52 | URL | おかだくん #-[ 編集]
おかだくん
まあそうですね。為替相場を予想してもほとんどあたりませんからね。特に私の場合w動いた方についていくだけです。
2007/04/28(土) 09:34 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/278-a7e2e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
