FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一 ?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一 ?
外為錬金術師catuです。こんにちは。

今日は地元でも選挙の投票日です。

投票直前期は駅の改札の前に夜遅くに
候補者があいさつしたりしててびっくりしました。
かなりの加熱っぷりでした。

そう、選挙といえばあの人の存在を覚えていますか?

今回の東京都知事選を盛り上げてくれた一人、
外山恒一さんを皆さんまだ忘れてませんよね?w

過去記事参照
選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一?
選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一?

私はすっかり忘れていましたw

でも先日YOU TUBEで外山恒一がギターを弾いて歌っている
動画を見つけました。しかもオリジナル曲のようです。
そういえばどこかのプロフィールに
ストリートミュージシャンって書いてあったような…。

その外山恒一のオリジナルソングの動画はこちらになります…

>>>FXブログ村でFXトレード情報の記事を読む



http://www.youtube.com/watch?v=ZEOTWk8VZAQ

詳細は良く分かりませんが、外山恒一さんが勝手に作った
ゴルゴ13の主題歌のようです。

しかも結構いい曲じゃありません?
声も松山千春に似た感じでいい声だし。

もしゴルゴがアニメ化かドラマ化したら
是非この曲を採用して欲しいですね。

ちなみにこの曲かなり耳につきます。
私の場合しばらくの間、気がついたら頭の中で
エンドレスでこの曲が流れていましたW
お気をつけて。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

来週の戦略はこちらでお探し下さい。
為替ランキング


注目!両建ての使い手がここに
FXブログ村


◆外為錬金術師catuのイチオシ口座◆
●FX Online Japan
中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。セカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレも以前この動画を見て、思わず最後まで聞いてしまいましたv-222i-229 恐るべし外山恒一さんv-15
2007/04/22(日) 21:43 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
マンハッタンさん
私も思わず聞き入ってしまいました。外山さんやるな!
2007/04/23(月) 23:51 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/269-90342f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
