FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXで脱税!主婦が4億円所得隠し外為錬金術TOP > 4億稼いだ脱税主婦池辺雪子 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXで脱税!主婦が4億円所得隠し
外為錬金術師catuです。
FXで勝ててますか?

先日書いたレジスタンスのブレイクアウトの手法で
ユーロ円のロングのポジションを持っていたのですが、
先ほど確認したらストップに引っかかってました。
50pipほど抜けたのでまあ良しとしましょう。

さて、今日の帰宅後に朝日新聞の夕刊を読んでいたら、
デカデカと外国為替証拠金取引FX)関連の記事が載っていて
びっくりしました。

そう、主婦の脱税の記事です。
新聞、ニュース等で読まれた方も多いのではないでしょうか?

FX関連の記事が大きく扱われること自体驚いたのですが、
もっと驚いたのは、その主婦が所得を隠していた金額です。

その金額はなんと……

>>>FXブログ村でFXの税金関連の記事を読む







>>>為替ブログランキングにFXの税金関連の記事を読みに行く
4億円です!

外為証拠金取引で脱税=4億円隠した主婦を告発?東京国税局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000057-jij-soci

すみません、その主婦の方、私を弟子にしてくれませんか?w

てのは冗談ですが、この東京都世田谷区の主婦(59)は
外国為替証拠金取引FX)で多額の利益を得ながら申告せず、
2005年までの3年間で約4億円の所得を隠し、
約1億3000万円を脱税していたそうです。

この主婦は数年前、千葉県内の開業医だった親から
財産を相続し、数千万円の運用資金があったそうな。

この主婦は夫や子供名義の複数の外為業者の口座で取引していたり、
同時期にやっていた商品先物での利益は確定申告しながら
FXでの利益は一度も申告していないなど
確定申告をしなければならないことを認識しながら
意図的に免れた悪質な行為と見て、東京国税局は
所得税法違反容疑で東京地検に告発に踏み切った模様です。

先月末にも豊島区の個人投資家が告発されていたなど、
国税当局が調査に力を入れているとのこと。
昨年12月までの半年間だけで、
100人以上の個人投資家が利益を申告していなかったとされ、
その総額は約20億円以上になるという。

「くりっく365」で取引した場合は、
取引履歴が税務署に提出されますが、
全体の9割以上を占めるとみられる市場外での店頭取引は、
国税当局が把握することができないため、
申告漏れが急増しているという。

このへんの事情は過去の記事にも書きましたね。
⇒過去記事「確定申告

ここではあえてこの主婦の名前は書きませんが、
新聞社によってはこの主婦の本名が出ています。
もうただの主婦ではなく立派な犯罪者扱いです。

通常は追徴課税だけで済みますが、
今回は所得隠しが悪質と捉えられたのと、
”みせしめ”の意味合いが強いのかもしれません。
「国税局が本気を出しているよ」とのメッセージなのかも。

とりあえず税金を少しでも抑えたい人は
くりっく365を検討してみてはいかがでしょうか?

くりっく365は、申告分離課税として一律20%の税率で課税され、
株価指数先物取引や商品先物取引など、他の取引所の先物取引と
損益通算も可能です。
さらに、確定申告をした年に控除し切れなかった損失については、
翌年から3年間にわたり繰越控除を受けることができます。
これは、取引所取引であるくりっく365だけの優遇です。

くりっく365お勧め業者
スターアセット証券
三貴商事【INV@ST】

一応すでに確定した利益を無理やり翌年に持ち越すことが出来る
ウルトラC技もあることはあります。
合法ではあるのですが、あくまでも理論上のテクニックです。
まあ気が向いたらいつか書きますね。

ていうか、個人的には株の特定口座みたいに
FX業者が税金を計算して代理で収めてくれる仕組みを
早く作って欲しいです。
脱税している人の中には悪意をもってやっている人もいるでしょうが、
面倒くさいという理由から確定申告をしてない人も多いはずです。

早急に制度を変えて、勝手に税金が納められる仕組みを
作って欲しいですね。



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

ランキング2位の為替見習さんのブログは確定申告・税金関連の情報も満載です。
為替ランキング




◆最強のFX業者誕生か?◆

●AFT-FXダイレクトトレード
ついに信託保全を開始!!
テクニカル充実のDealBookFXが秀逸です。
手数料無料、USD/JPYのスプレッドがなんと1銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。
AFT-FXダイレクトトレードへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
2007/04/13(金) 08:53 | URL | 木下義孝 #-[ 編集]
いやいや、そのうち、本当に申告で
悩んでみたいものですww
2007/04/13(金) 22:52 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
こんばんは! 確かに株の特定口座みたいなやつを、早急に作って欲しいですよねi-229 面倒なのは1番困りますe-330
2007/04/13(金) 22:54 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
4億円
脱税はいけないですけど。

主婦の方でも4億円稼げるというのはすごく夢のある話ですよね♪

私ももっとがんばります!
2007/04/14(土) 09:43 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
質問お願いします。
くりっく365で利益が20万以下の場合でも、申告が必要ですか?その場合、本来控除できる、非くりっくの20万以下の利益も申告課税されてしまうのですか?
もしご存知でしたら、お願いします。
2007/04/14(土) 10:45 | URL | 利益がちょっとしかない初心者 #195Lvy4Y[ 編集]
木下義孝さん
よろしくです。

toshizou@外為奮戦記さん
確かにそれなりに儲けないとクリック365のメリットはあまりないですからね。節税対策で悩めるぐらいになりたいですねぇ。

マンハッタンさん
本当に面倒だから利確した時点で一律でひいて欲しいですね。クリック365以外だと、雑所得扱いになるのでその他の収入によって税率が変わるので難しいのかもしれませんが。

まささん
まあたまたまこの主婦は円安トレンドにのって放置してただけのような気がしますけどね。運が良かっただけ。でも勝ちは勝ちですからね。

利益がちょっとしかない初心者さん
あくまでも利益が20万超えないとクリック365でも申告の必要はありませんよ。ただそれほどクリック365に詳しいわけではないので、私に聞くより以下のくりっく365の公式HPで調べた方が良いです。
くりっく365公式HP
http://www.click365.jp/

それにしもこのくりっく365の
栗のマスコットキャラクターは
いつ見てもムカツクなw
ヒゲが濃すぎデス。
2007/04/14(土) 14:18 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/268-8551f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
