FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一 ?外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一 ?
外為錬金術師catuです。
FXトレードの週明けの調子はどうですか?

相変わらず週明けもドル強いですね。
3月頭に115円前半で底を打ってから下値を切り上げながら、
上昇トレンドを描いています。

もう少し長期で見ると昨年5月の暴落後の109円から、
上昇トレンドを作っているとも言えますね。

でもドルより強いのが、オーストラリアドル!!
2月末の暴落の前の水準をはるかに越えて来てますね。

現在ユーロ円とNZD円も暴落前の水準を
ブレイクするかしないかの瀬戸際です。

このラインで頭を叩かれる可能性もありますが、
ブレイクすると一気にいく可能性も高いです。
オーストラリアドルも暴落前の水準96円をブレイクしたら、
一気にぶち抜いてますよね。
ユーロ円、NZD円でも同じことが起きるかどうか、ちょっと注目です。

と、少しFXブログらしいことを書いたところでw、
先日の記事「選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一 」の続きです。

そう東京都知事選挙の選挙結果です。


明日はマジメにFXの記事書きます。
FX以外に興味のない方はこちらへ>>>為替ブログランキングに戻る



外山恒一さん、東京都知事に当選したかどうか?
結果はこちらです…
(すでに知ってるだろうけどねw)

>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を読みに行く







>>>FXブログ村で外為関連の記事を読む
得票数 順位

1 石原慎太郎
2 浅野史郎
3 吉田万三
4 黒川紀章
5 ドクター中松
6 桜金造
7 内川久美子
8 外山恒一
9 高橋満
10 尾上統
11 山口節生
12 高島龍峰
13 佐々木崇徳
14 鞠子公一郎

外山さん、惜しい!!


嘘です、全然惜しくないw
でもビリじゃないんだ!!
得票数は15,059票www
日本もまだ捨てたもんじゃありませんね。
ていうか外山さんに負けた人反省しなさいww

ちなみに有効投票総数の10%を下回った候補は、
供託金(被選挙人が公職選挙に出馬する際、選挙管理委員会等に
対して寄託することが定められている場合に納める金銭。
東京都知事選は300万円)は没収されます。

外山恒一さんの得票率は0.27%。
もちろん300万円はボッシュートですw

今日会社の後輩が外山恒一さんの着ボイスがあることを
教えてくれました。dwango.jpで配信中だそうです。
「諸君、この電話は最悪だ!!」とか言うらしいですw

ちなみに投票数地区別の詳細はこちら
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h19tijisen/tiji_kekka/h19chi_kai_3.html

三宅村、新島村、小笠原村などの離島でも外山恒一さんに
入れている人がきちんといるのがちょっと可笑しい。

明らかに一発屋で終わるでしょうが、
なかなか素敵なパフォーマンスだったと思います。

こういうすごく妙な事をする人を見ると、
なんか自分の中で少しホッとするところがあります。
べつに何でも大真面目に生きることないんだなぁってw

真面目に生きていくことも大事だと思いますが、
こういう変な人もいたほうが私は安心します。

15,059人がお遊び半分でも彼を支持したのは、
同じような気持ちからかもしれませんね。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

先日ダメおやじさんを敗ったランキング2位の為替見習さん3月の利益100万超え!!
為替ランキング


注目!両建ての使い手がここに
FXブログ村


◆最強のFX業者誕生か?◆

●AFT-FXダイレクトトレード
ついに信託保全を開始!!
テクニカル充実のDealBookFXが秀逸です。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。
AFT-FXダイレクトトレードへ
コメント
この記事へのコメント
外山さんが10000票以上集めるとはびっくりですi-229 当選したら本人はビビると言ってましたけど、票数を見てビビッたんでしょうかね?v-391 気になります。 着ボイスなんかあったんですねe-330 微妙に欲しいですよi-229
2007/04/10(火) 00:07 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
鳥肌実を思い出しましたw
2007/04/10(火) 00:07 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
マンハッタンさん
ウケ狙いでも1万人に指示されるのはすごいですよね。着ボイス、私も一瞬ダウンロードしたくなりましたが、来週にはもう興味がなくなるのは必須なので止めましたw

GOLGO4Xさん
鳥肌実wwwww
じつは先日の記事の最後に一度「この人に似てる」と鳥肌実の演説のflashをつけたのですが、改めて見るとあまりにネタがヤバいので自己規制して消去したのですwww
なのにゴルさんが鳥肌実と書いていたのでビックリしました。さすがです。
2007/04/10(火) 23:01 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
catuさんのブログはやっぱり面白いですね~。
一度catuさんの脳みその中を除いてみたいですw
2007/04/19(木) 14:02 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/264-afa359bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
