FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一 外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 選挙を楽しむ!東京都知事候補外山恒一
外為錬金術師catuです。
FXの今週の成績はいかがでしたか?

FXマーケットのお休みの今日はFXとは関係ないお話を。
(2日連続の記事更新になりますので、
 昨日の『ドル円80円代へ!?若林栄四「黄金の相場学」』を
 読んでない人は是非読んでくださいね!)

さて、今日は少し政治の話をします。
でも予想通りマジメな話ではございませんw
(ちなみに私は完全にノンポリです。
 ノンポリ過ぎて選挙にめったに行かないぐらいです。)



明日は東京都知事選の投票日です。
今回は立候補者も多く、結構賑わっています。
日本のGDPの2割弱を占める東京の知事選ですから、
非常に大事な選挙だと言えます。

ちなみに今回の立候補者は何人いるかご存知ですか?

その数14人。
実際TVで取り上げられる人以外にも沢山います。
石原慎太郎、黒川紀章、浅野史郎はよくマスコミに
取り上げられてますね。
あとはドクター・中松、桜金造あたりまで
知っている人もいるでしょうか?

実はこれ以外にまず地上波では取り上げられない、
すごーい濃いキャラが存在します。
もうネットではかなり話題になっているので
ご存知の方も多いかもしれません。

その恐るべき候補者の名前は……

>>>為替ブログランキング








外山 恒一 (トヤマ コウイチ)さん36歳です。

「誰、それ?」と思われた方、
とりあえず、以下の衝撃の政見放送をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ


ちょwwwwwwww
すごいですね!
これがきちんと放送されたことがすごい!!

立候補者のプロフィール説明の
「”いまどき”政治犯として二年投獄」ってのも笑えるw

以下に外山候補者の印象的な発言をピックアップしてみました。
「こんな国はもう見捨てるしかないんだ。こんな国はもう滅ぼせ。」
「私には、建設的な提案など一つもない!」
「今はただ、スクラップアンドスクラップ。すべてをぶち壊すことだ」
「改革なんていくらやったって無駄だ。」
「ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかない。」
私が当選したら、やつらはびびる!私もびびる
「外山恒一に悪意の一票を、外山恒一にやけっぱちの一票を、
 じゃなきゃ投票なんか行くな、どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!」

なんかもうすごすぎて何を言えばいいのやら…。
ていうか何がしたいんだw

えー、彼に興味がある方はこちらもご覧下さい。

前衛政治家・外山恒一 ブログ
http://www.warewaredan.com/blog/

前衛政治家 外山恒一 サイトメインコンテンツ
http://www.warewaredan.com/contents/

さあ明日の開票時には
外山恒一さんが要チェックです!!

東京都在住の皆様、
是非投票に出向いてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。




◆最強のFX業者誕生か?◆

●AFT-FXダイレクトトレード
ついに信託保全を開始!!
テクニカル充実のDealBookFXが秀逸です。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。
AFT-FXダイレクトトレードへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
その政見放送見てましたよv-222 テレビつけたらちょうど外山さんが出てて… 最初バラエティなのかと思って見てたら、正式な放送じゃありませんかv-405 正直かなり衝撃を受けましたe-16 右翼団体の方ですかね??i-229 怖かったですe-330
2007/04/07(土) 21:25 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
こりゃ凄いです(笑)

たしか数日前に選挙管理からYouTubeに政見放送の削除依頼が入っているというニュースを見た気がするのですが多分このことなんでしょうねぇ。

よいご週末を!
2007/04/08(日) 02:30 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
ご無沙汰しております。
候補者は存じておりましたが、youtubeをあらためて見るとものすごいものがありますね。
驚きです。
残念ながら今回の選挙は危険となりそうです…
まだ横浜移ったばかりで選挙できないのですよ。
2007/04/08(日) 11:20 | URL | とある新米社員K #-[ 編集]
いつもいろいろな情報ありがとうございます。
残念ながら 海外在住なので地方選挙はできません。
以前 「アネキャン」の紹介がありましたね。
私見:コンビニの売り上げが伸びたと思う。
あまりにも重いので 絶対誰も自宅から遠い書店では購入しない。
cをsに変えたら、「姐さん」
「子分が親分や兄貴分の妻などを呼ぶ語」になる。
昨日のブログは時間のある時に書いておいて下さったとのこと。
いつか お時間がある時に下記サイトの各国データ比較の記事を書いていただけませんか? catuさんならきっと「興味深い」切り口での比較論を書いていただけるのではないかと お忙しいのを知りつつ お願いしてみました。
サイト紹介:ジェトロの各国データ比較
http://www3.jetro.go.jp/jetro-file/cmpselect.do
このサイトの情報は最新のものではありませんが、経常収支、貿易収支、財政赤字対GDP比、製造業生産指数、失業率、外貨準備高など多岐のわたって各国のデータを比較しやすいです。

2007/04/08(日) 14:38 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
スゴイ、すごすぎます!!!
決してこの方を誉めてる訳ではないですからねwww

2007/04/08(日) 18:25 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
やっぱ東京はおもしれぇな~
たまにいいとこ言ってるのが笑えますね。

「ぶっ壊せ」なんて、前首相の口グセみたいなもんだったのを思い出しましたよw
2007/04/08(日) 22:43 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
マンハッタンさん
おお、ライブで見られたんですね!私も初めて外山さんの政見放送見たときは絶対作り物だと思いましたw

taorinさん
削除依頼が出てたのは恐らくこれでしょうね。まあ普通の政見放送だったらYOU TUBEにアップされませんものね。

とある新米社員さん
すごいですよね。そうか、とある新米社員さんは引っ越されたんですよね。横浜いい場所ですよね。

うめ☆hiroさん
「子分が親分や兄貴分の妻などを呼ぶ語」になるwならないならないw
各国データ比較の記事ですか。うーん難易度高そうwお笑い系の記事でよかったらチャレンジしてみます。
ちなみにアネキャンは書店もコンビニもすべて創刊号は完売、現在発売中の2号目も完売の勢いのようです。

外為のすけさん
といいながら、外為のすけさんは東京に住んでいないので外山さんに投票できないことを悔やんでいるとみたw

GOLGO4Xさん
うん、東京いいねぇ。選挙をパフォーマンスにするのはどうかという問題はともかくとして、こういう妙な人好きですね。
2007/04/10(火) 22:54 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/255-bd1eae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
