FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 システムトラブルでFXCMからお小遣い外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 システムトラブルでFXCMからお小遣い
外為錬金術師catuです。
FXトレード勝ててますか?

最近の外為相場は動きが荒いですね。
昨日のクロス円の急落も驚きましたが、
今日のリバウンドもすごいですね。

クロス円は上下しながらも
日足とかで見るとさりげなく下値が切りあがって来てますし、
再度円安トレンド再開でしょうか?
ここを切り抜けるかどうか正念場ですね。

さて先日ちょっとラッキーなことがありました。

私はいつものように帰宅して食事を終えて、
しばし為替チャートを眺めてました。

そしてFXCMの口座で3/27 11:15PMにGBP/JPYを231.60でショート発射!
その後しばらくしてフロに入って上がってくると
プラマイゼロぐらいのところをチャートがウロウロしてました。

「うーん、動かんからプラマイゼロで手仕舞って寝るか。」と
ポジションを閉じようとしたら、
よく見るとTrading Stationのレートが動いてません。

で、一回Trading Stationを閉じて再ログインを試みると、
ログインできません。

「おい、マジかよ!!頼むよ、FXCM!」

FXCMのホームページに行ってみると以下の告知が。

「取引システムへのログインについて

 平素はFXCMジャパンをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

 現在、一部のお客様にて取引システムに、ログインしづらい状況と
 なっております。

 現在調査中でございますので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致して
 おりますが、今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

 何卒ご了承くださいますよう、お願い致します。」


……。ハイ、私がそのログインしづらい状況の一部のお客様デス。

プロ野球放送でよく流れる
「一部の地域を除いて放送を延長いたします。」の
一部の地域の人々の切なさが始めて分かった気がしましたw

時間は1時半、リーマンの私は寝なければなりません。

「くそー、FXCMめ。これで損したら絶対解約してやる?。
 しかもまだストップ入れてないよ。FXCM覚えてやがれよー。」と
そのまま就寝しました。

翌朝もバタバタしていてパソコンを見れずに出社。

そして夜帰宅してFXCMのTrading Stationを立ち上げてみると…





プラス22,300円になってました♪

3/29/07 12:12AMに229.37で買い戻して
ポジションを閉じました。

いやー、サンクスFXCM!
ナイス、アシストです。
ごめんよ、昨日は悪態をついたりして。

思わぬお小遣いをFXCMからいただきました。

ちょっぴりドジなところもありますが、
いい奴ですので、FXCMをどうぞよろしくお願いしますw

⇒FXCMジャパンへ

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず良かったですよねe-330 ログインできないと最悪ですからねi-229
 そんなFXCM社にナイスアシスト賞をあげたいですe-420e-364e-420
2007/03/30(金) 00:28 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
うーん、それが逆に動いていたらと思うと。。。
2007/03/30(金) 15:00 | URL | おかだくん #-[ 編集]
こんばんは~(v_v*) ペコリ
運も実力のうちと言うことで、ラッキー.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・
もしかして、のぞいてる誰かが・・・仕組んだ罠とかw
2007/03/30(金) 19:04 | URL | ひみこ@FXで華のある人生 #SFo5/nok[ 編集]
マンハッタンさん
いやー、何度もログインしようとしてもログイン出来ないときは嫌な汗かきましたよ。ほんとうに困るっす。今回はFXCMを許しますが、システムの安定性は外為業者の必須条件ですね。

おかだくん
もし逆に動いていたら、修羅のごとく荒れ狂う私の姿が見れたかもしれませんw
もしこういうトラブルで大損しても保障はしてくれないんだろうなぁ。
FXCMさんちょっとシステムトラブル多いのできちんと設備投資して安定したシステム開発をして欲しいですね。

ひみこさん
これも私のトレードを見張るだれかのいたずらですか?wこういうお小遣いつきならいつでも歓迎ですが。
2007/03/30(金) 23:59 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
あれ?おかしいな。
オ・ヤ・ク・ソ・ク
の暴騰でストップロスじゃないの??
2007/03/31(土) 00:33 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
toshizouさん
いくら私でもそうすべて面白い展開にはなりませんよw2万円の臨時ボーナスでしたので、喜んで画面をみてすぐに利確いたしました。
2007/03/31(土) 01:04 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/250-8a1c7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
