FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 zino創刊 対象は年収2000万以上!外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 zino創刊 対象は年収2000万以上!
外為錬金術師catuです。
こんにちは。

最近FXマーケットは短期の上下の振れが大きくて、
トレード時間のない私はあまりついていけてないですね。
仕事中に限ってマーケットが動いて、
夜家に帰って眺めている時はあまり動かない…。

まあ結果的には資産が少し増えているのでいいのですけど。
あとドルがもうチョイ復活してくれると助かりますね。

さて、今回は昨日3/24(土)に創刊した
ちょっと面白い雑誌のご紹介です。
(ここ何本かFXの記事書いてないな(汗)
 次はFXの記事書きますので、お金にまつわる話題ということで
 お許しくださいませ。)

その雑誌の名前は「zino」(ジーノ)

zino (ジーノ) 2007年 05月号 [雑誌]

このzinoを手がけているのが、あの…
「ちょい不良(ワル)オヤジ」「艶女(アデージョ)」などの流行語を生み出した
「LEON」「NIKITA」元編集長岸田一郎氏なのです。

岸田氏は「LEON」を立ち上げ、5年間編集長を務め、
「ちょいワル」ブームを引き起こしました。
そして昨年8月に主婦と生活社を退職、
新たに「KI&Company」という出版社を設立していました。

今回の新雑誌ZINOのキーワードは
「脱・ただのお金持ち!」。

女性にモテる、素敵なお金持ちを「洒落金男(リッチーノ)」、
野暮なお金持ちを「野暮金男(ヤボーノ)」と名づけて、
愛されるお金持ちになるためのアイテムやテクニックを紹介しています。

ちなみに「LEON」の対象読者は年収1500万、
「zino」の対象読者は年収2000万円から数億円の、
超大金持ちだそうです!!

もちろんそんな人がたくさんいるわけもなく、
発行部数は「LEON」10万に対して、
「zino」は8万程度の初回部数。
恐らく5万部ぐらいで落ち着くんじゃないでしょうか?

で、昨日の創刊日、雑誌マニアを自称する私は
(それにしても俺はいろんなもののマニアだな。。。)
近所の書店に「zino」を見に行きました。

雑誌の平台の専用の販売BOXの上に
「zino」が数冊積まれていました。



金色の金属っぽくコーティングされた文字で
表紙に大きく「zino」と書かれていて、
なかなかゴージャスな感じです。

表紙のコピーも金色で
「あなたの人生バラ色計画」

そして表紙で葉巻をくわえている男性、
「誰だろう?」とよく見てみると、

なんと、鶴瓶師匠じゃないですかw
しかもなんだかダンティーでカコイイ!!
やるな!鶴瓶師匠!!
表紙からやられた感じです。

中身はファッション、時計、クルマ、
旅や不動産、医療、美容など多岐にわたります。

○オアフ島で所有権付きは超稀少「目の前が海!」物件
○あといくつ恋したい?高級人間ドックで体に投資!
○ディープインパクトな「ムキムキウォッチ」
○胸元に恋の罠!?ジップの先に「やんチャーム」
○プレミアム+アルファα「遊び」がいま最強の茶目グルマ
○「2部屋だけの温泉」へこくまろふたり旅
○世界の洒落金男(リッチーノ)が集結するNYアートフェア前夜祭に潜入!

庶民のおいらには理解不能な単語ばかりですw
ていうか、紹介されている商品のお値段のすごいこと!!
クルマとか物件が高いのは良いとして、
時計や靴でも100万以上が普通です。
時々出てくる数万円の商品が安く見えてきている
自分が怖くなりますw

そしてなぜか桜沢エリカの漫画 
「ときめきジーノ君」が掲載されています。 
なんていうかてんこ盛りな内容です。


で、全部を見ての私の感想は、
”けっこう面白い”。

そりゃ私は年齢も収入も対象読者じゃないかもしれませんが、
雑誌の切り口は非常に新鮮で興味深いものでした。
いわゆる服・鞄などのファッションのみならず、
食、住、旅、医療までをファッションと捉えている
考え方はとても面白い。
こういう生き方をしている人が増えたら、
日本人も少しは素敵になれるんじゃないでしょうか?

ちなみにこのzinoに関する売上げ(広告収入+雑誌販売収入)の1%を、
無条件に将来にわたりチャリティ事業に捧げていくそうです。

カコイイ!!チャリティへの寄付までもがファッションなんです!!
モテるために働く、モテるためにオシャレする、
モテるために寄付する。
うーん、そのホンネの生き方は逆にカッコイイかもしれません。

ちなみに「zino」は紙媒体の雑誌のみならず、
クオリティライフスタイル・ウェブメディアとして、
2006年11月30日よりウェブサイト「@zino」を
スタートさせています。

http://www.web-zino.net/

まだ「洒落金男(リッチーノ)」どころか
「野暮金男(ヤボーノ)」にさえ成れていない私ですが、
十分楽しめる雑誌でした。
けっこう憧れを持って買う人もいるのかもしれませんね。

みなさん、FXで儲けたあかつきには、
リッチーノ、リッチーナ(女性はこういうらしい)に
なれるように頑張りましょうねw

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん う~ん う~ん
姫の職場にはこの雑誌にマッチするダロウ年齢の人たちが
わさわさいるけどぅ。。。。。

かなーーーーりぃほどとおいいかなにゃv-390ぜって~ぃ こんなのよんでないな。。。

それより、ジェイコムくんも 眼鏡変えたりお洋服変えたり、あ、もちろんヘアースタイルもね、いろいろがんばると わりかしいい線いくと思うんだけど。スマートだし、鼻筋とってるしねぇーーーおなかもでてないみたいだし。。。。。と思いながら3本立てみちまったよぅーーーなんだかたのしかったよぅv-433
2007/03/25(日) 19:05 | URL | FX姫 #-[ 編集]
じゃあ、「洒落貧男(リッチンスキー)」どころか「野暮貧男(ヤボンチャコフ)」に近いボクは何の雑誌を読めばいいですか?(笑)
2007/03/25(日) 23:30 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
ZINOを読み続けたら、リッチーノや、ヤボッチーノに近づけるんでしょうか?v-391
 心理状態が変わってきて、FXでリッチーノになれたらいいのに…i-229
 でも見る価値はありそうだから、見つけたら読んでみますv-410
2007/03/26(月) 01:01 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
年収2000万超える人ってどんだけいるんでしょ。。。
2007/03/26(月) 11:46 | URL | おかだくん #-[ 編集]
FX姫さん
うちの会社もこれ読みそうな人いないなぁ‥。
ジェイコムくんの動画、お気に召していただいたようでうれしいです♪すっかりジェイコムくんの虜ですねw確かにジェイコム君は結構端正な顔立ちしてるから磨けば光るかもしれませんね。本人に全くその気はないでしょうけど。

GOLGO4Xさん
なぜロシア風w
まあ我々ヤボンチャコフはフリーペーパーのR25でも読んどけってことでしょう。

マンハッタンさん
形だけでも真似しているうちに、実際に中身も変わってくることもあるので、気持ちだけでもリッチーノでいたいものです。

おかだくん
確かに年収2000万以上の人って、弁護士とかお医者さんとか限られるでしょうね。外資系のトレーダーとかなら余裕で2000万超える人はいるでしょうねー。我々はFXでがんばりましょう。
2007/03/26(月) 12:54 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ご無沙汰であります(`・ω・´)ゞ
すっかり「zino」を読んだ気になれました~♪
一番気になったのは、ディープインパクトな「ムキムキウォッチ」
なんじゃそりゃwww
タメになったので(笑)ポチして帰りまーす=33
2007/03/26(月) 19:05 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
外為のすけさん
どうも、おひさです。
ぜひ外為のすけさんもzino読んで
リッチーナ目指してくださいw
2007/03/28(水) 00:24 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/245-257411fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
