FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >資産150億!ジェイコム男の最近のTV出演映像外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >資産150億!ジェイコム男の最近のTV出演映像
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

今日はにB・N・F、ジェイコム男こと
小○川君の特集です。
(ジェイコム男とは昨年ジェイコム株の誤発注で
 20億を儲けた伝説のカリスマ個人投資家です。
 関連記事はコチラへ
 ⇒28歳で150億!ジェイコム男
 ⇒ジェイコム男の近況
 ⇒ジェイコム男4つの投資術極秘公開

ジェイコム男こと○手川君、
最近世界同時株安やホリエモン実刑をうけて
TVに出まくってます。

2006年12月にトレーディングルームを東京に移したので、
取材がしやすくなったのが原因かもしれません。
(ちなみに彼が千葉県市川市の実家から完全に引越したのか、
 トレーディングルームだけ移したのかは不明)

このブログではジェイコム男の映像は紹介したことがないので、
顔を見るのは初めての方もいるかもしれませんね。

それではジェイコム君出演映像3本です。どうぞ!!
ジェイコム君、世界同時株安で○億円の損!!
http://youtube.com/watch?v=wi9gAwnnGgc

ジェイコム男、B.N.F、ホリエモン実刑を語る
http://www.youtube.com/watch?v=7e6fALn5LvY

ジェイコム男、B・N・F、日興コーディアル株保有
http://www.youtube.com/watch?v=FE9pgcvYOrA

(スミマセン、上記映像現在削除されております)
うーん、ジェイコム君、声高すw
相変わらず色白で生気がないっすねぇ。
そこがまた良いのですがw


相変わらずジェイコム男はトレードを続けているようです。
私が大損した日興コーディアルでも利益を上げておられる。
流石でございます。

それにしても資産150億もっている個人が
普通に顔さらしちゃって大丈夫なんですかね?
それがちょっと心配です。

今でも普通に株やってないときは
散歩したり、本屋で立ち読みしたりしてるみたいですね。
あと以前の昼めしは日清のカップヌードルが多かったですが、
最近の映像ではまるちゃんの赤いきつねを食べてましたw
どこかのカップラーメンのメーカーさん、
彼をCMに使ってみてはいかがでしょうか?w

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの住宅関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/goodmyhome21/archives/53382359.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/23(金) 23:58 | URL | しゅんみつ #-[ 編集]
おはようございます! ジェイコム男の映像初めて見ましたが、本当に声高いですねi-229
 カップラーメンのCMに出てる彼も見てみたい気がしますねv-411
2007/03/24(土) 07:26 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
でました!ジェイコム君ネタ。
sarahのジェイコム君情報はすべてcatuさんからでございます。明日の記事にリンクさせてください★
2007/03/25(日) 03:17 | URL | sarah #-[ 編集]
しゅんみつさん
了解です。外為錬金術はリンクフリーでゴザイマス。直リンクさえしてくださればご勝手に紹介くださいませ。記事のそのままコピペさえなければ問題なしです。

マンハッタンさん
ほんとジェイコム君、声高いっすねぇ。
ジェイコム君がカップラーメンのCMでたら私はすごく嬉しいですが、売上げへの効果はほとんど期待できないでしょうねw

sarahさん
どうぞ、どうぞ。リンクしてやってください。
sarahさんのためにもジェイコム君情報、見落とさないようガンバリマスw
2007/03/25(日) 14:41 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/235-64591b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
