FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 面白flash 堀江の拳外為錬金術TOP > 株の話 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 面白flash 堀江の拳
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXトレードの調子はいかがですか?

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」
10万アクセス突破後の最初の記事は…

早速FX以外のネタ系ですw

まあいいじゃないっすか、面白いものは
せっかくだから皆と共有しないと。

一応時事ネタです。
そう、ライブドア(LD)粉飾決算事件で
証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)罪で
本日懲役二年六月(求刑懲役四年)の判決を言い渡された
ホリエモンこと、ライブドア前社長堀江貴文被告関連です。

今日ご紹介するのは
まさにライブドアショックが起きた直後に公開された
面白Flashです。

その面白Flashの名前は…
堀江の拳です!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23278
(音が出ますので、音が出ても大丈夫な環境でご覧下さい。
ダウンロードが100%になったあとPlayの文字を
 クリックしてください。)

wwwwかなり笑えます。非常によく出来てます。
ライブドアショックのすぐ後に公開されたのですが、
「よくこんな短期間で作ったなぁ」と感動した覚えがあります。
「樹海ツアーご一行様」のあたりは株やる人なら結構笑えると思います。

ただ私もライブドアショックのあおりで○百万損したので、
当時はあまり笑えませんでしたがw
(まあ今もその傷は癒えていないのですが…)

それにしてもこのクリスタルキングが歌う
アニメ版北斗の拳の主題歌、なつかしいですねー。
「ユワッシャー」と子供の頃歌ってましたが、
「you は shock」だったんですよね。
まあどうでも良いですがw

ホリエモン、二年六月の実刑…。
判決文もまだ読んでいないので、
判決に合理性があるのかどうかよく分かりませんが、
まあ重いといえば重い実刑ですね。

関連ニュース
「新興市場、癒えぬ傷…LDは「脱堀江」ほぼ完成」:iza

ネットでは「日興の方が悪質」 ホリエモン実刑に批判:livedoor





私も間接的に被害者といえば被害者ですが、
まあマーケットに参加する限り、
そういうこともあると思ってるし、
あまりホリエモンには恨みはないです。
逆にホリエモン関連株で儲けたこともありますしねぇ。
結局ハイリスクハイリターンなのです。

結局最高裁まで行くのでしょうが、
最終的な判決を真摯に受け止めて
またホリエモンには面白いことを
やってもらいたいです。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/231-c768aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
