FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野FXセミナー FX 3rd LOVEに…外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野FXセミナー FX 3rd LOVEに…
外為錬金術師catuです。
FXの今週のトレード結果はいかがでしたか?

昨日の記事「米2月雇用統計とトレイリングストップの効果」で
トレイリングストップ中だったユーロ円ロングのポジは、
結局まだ保有中で現在プラス30,800円也。
追い風に乗ってトレイリングストップが巧く機能してます。

ユーロ円の高値159円から151円まで円高になって、現在155円。
8円下落して、半値の4円戻した感じです。
リバウンドが始まってから5日ほど経過してるので、
そろそろ一服感が出てくるかもしれません。
私はもう3円抜いているので、ストップを近めに入れて、
いつでも利確してもいい状態で、トレイリングストップ継続です。

さて、先日3/7(水)に外為どっとコム主催の
サンプラザ中野BAND FXセミナー&演奏会
FX 3rd LOVEがZepp Tokyoで開催されました。

「散々過去記事に書いていたわりには
 サンプラザ中野セミナーの記事がないな。」と
思われていた方、鋭いです。

過去記事
サンプラザ中野 曲がり神、降臨
「サンプラザ中野セミナーのおしらせ」のおしらせ

なにを隠そう…
仕事で行けませんでしたw

こんなおいしいネタを逃してしまい
悔やまれてしかたありません。
やっぱりサラリーマンに平日開催は厳しいです。
そしてサンプラザ中野さんに本当に申し訳ないデス。

そういえばこのサンプラザ中野さんのセミナーの件で
ちょっと面白かったことがあります。

サンプラザ中野さんのセミナーの招待券の封筒が
前の週ぐらいにニッポン放送から届いたのですが、
封筒を開けてみると、なぜか招待券が2枚入ってました。

一緒に入っていた文面を読むと
「ペア招待券2枚(計4名様分)を送らせていただきます。
 是非、ご友人・お知り合いの方など、お誘い合わせの上
 お越し下さい。」と書いてました。

予想通り、明らかに席があまってるよwww
1枚しか応募してないのに、2枚来るなんて。

しかも私、代わりに行く人見つけられなかったので、
4席分無駄にしちまったよw
ああ、サンプさん本当に申し訳ない!!

実際Zepp Tokyoはどんな感じだったんでしょうか?
誰か行かれた人いたらレポートお願いします!!




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。



◆外為錬金術師catuのオススメ3口座◆

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル用チャートならココ。
テクニカル充実のDealBookFXが秀逸です。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

●外貨ex
初心者用の1000通貨単位ならココ。
信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex

●FX Online Japan
なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがサンプラザさんお大ファンですねぇ。
チケット余っていたのなら是非ともほしかったです・・・
最近のサンプラザさんが少し好調なのが気になるところです。
2007/03/11(日) 00:11 | URL | とある院生 #-[ 編集]
はじめまして。
しましまさんのところから
飛んできました。
本当は私も昨日のサンプラザさん
行きたかったのですが、南港は
ちょっと・・・。
それに雇用統計だったし・・・。
どうせなら、雇用統計実況中継
トレードとかやってほしかったわ。
また来ますね!
では
2007/03/11(日) 00:12 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
そんなに席が余ってるなんて・・ランナーの時はとてもすばらしかったですけどね。

 でも、彼は阪神ファンなんです。関西では割と人気がありますよ。
2007/03/11(日) 10:12 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
とある院生さん
ありゃ、欲しかったですか。
このブログで欲しい人募ればよかったですかね?
たしかにサンプラザさんの好調さは気になりますね。

奈那子さん
はじめまして!お越し頂きありがとうございます。しましまさんがブログで紹介して下さってたのですね。
まともなFX関連の記事とFXと全然関係ない記事を織り交ぜてお送りしております。両方とも楽しんでいただけるとありがたいです。今後ともよろしくです。

為替法師さん
「ランナー」は良かったですよね。あと「大きなたまねぎの下で」とか。
関西で人気あるんですね。会場の入り具合どうだったのかなぁ。気になります。
2007/03/12(月) 08:34 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/224-e5e0ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
