FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 村上世彰?外為錬金術TOP > 株の話 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 村上世彰?
外為錬金術catuです。こんばんは。

最近株も為替も値動きが激しいですね。
この値動きに翻弄されている投資家の方も多いと思います。

株の格言で「休むも相場」という言葉があります。
こういう方向性の定まらない乱暴な値動きのときは、
無理に参加しないで静観するのもありだと思いますよ。
(まあ、これは自分自身にも言っているのですがw)

さて来週も村上ファンドの村上世彰がらみで、
相場は激しく乱高下しそうです。



なんかこの人を見ると私は必ずある人を思い出すんですよね。


そう、欽ちゃんこと萩本欽一さんです。
”外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!”"hagimoto.gif"


どうですかね、結構似てますよねw

村上ファンドが阪神を買収のニュースを見たときも
「おい、欽ちゃんがゴールデンゴールズでは飽き足らずに
阪神買収かよ!!」って思ったぐらいです。
(もちろん嘘ですw)


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、引越しのあいさつでございます。お手数ですが、3人まとめて引越ししますのでよろしくお願いします。3人ともタイトルは同じでURLのみの変更となります。

RUE
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
http://fxalchemist.blog69.fc2.com/

外為パパ
外為パパの負けない為替の投資術
http://gaitamepapa3.blog69.fc2.com/

外為トレーダー☆マダイ
外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/

2006/06/04(日) 14:08 | URL | RUE #-[ 編集]
そのとおりパッと見て、欽ちゃんかと思いました。^^
笑いの記事かと思ってしまいました。
2006/06/04(日) 17:14 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんはー。
村上さん・・。
どうなっちゃうんでしょうねぇ。
ホリエモンショックの次は。
村上ショック?
2006/06/05(月) 00:42 | URL | FXハンターまさ #ETD9LcB2[ 編集]
おはようございます。
本当そっくりですねえ(笑。
きっこの日記では本日3時に逮捕なんて書かれていましたよ。
2006/06/05(月) 07:33 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
RUEさん
リンク訂正しましたよー。今後ともよろしくです。

外為魔じょさん
良かった!やっぱり似てるんですね。

まささん
すでに日経調整してるので、ここから村上ショックは勘弁して欲しいですね。

為替っちさん
3時に欽ちゃん、いや村上氏逮捕ですか。村上銘柄だけが落ちるのはいいですが‥。(実は一つ持ってたりしますが)株価よ、耐えてくれい。



2006/06/05(月) 08:51 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
欽ちゃんに似ていますね。v-66
2006/06/05(月) 19:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん
似てますよね。わざわざ似てる写真を探してきたのもあるんですけどね(笑)
2006/06/05(月) 21:41 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コンバンハ~e-15
欽ちゃんに思わず(笑)
ご訪問ありがとうございました~♪

cutuさんはねこちゃん大好きなんですね~e-251
私も大好きです♪今はわんこしかいないけど、ねこちゃんもいたんですよv-350
これからも仲良くしてくださーい

リンクさせていただきたいと思います♪よろしくおねがいしまぁすv-318

2006/06/05(月) 22:14 | URL | しぉり #-[ 編集]
しぉりさん
おお、しぉさんだぁ♪いらっしゃーい。
ねこ大好きですよー。猫なしでは生きられません。
こちらもリンクしました。これからも仲良くね。
2006/06/05(月) 22:41 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/22-fd8f03e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
