FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 2月期外為人気記事ランキング外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 2月期外為人気記事ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。こんにちはー。
FXの調子はいかがですか?

前回書いた「大きく負けないトレードのルール」の記事は
ブログの中で紹介してくださった方がいらしたようで
急にアクセスとコメントが増えてびっくりしました。
紹介してくださった方々有難うございます。
実際にFXで同じような経験をした方が多いようですね。
負けないトレードを心がけて、
数十年後に笑って幸せになりましょう!!

ちなみに当方ブログはリンクフリーです。
当方ブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」への
直接リンクさえ貼っていただければ、
断りなしに紹介していただいてかまいません。
自分でも少しでも役立つようなFXの記事を書いているつもりですので、
どんどん紹介してやってください。
でも私の記事のコピペは厳禁ですよ!!

さて、2月が終わりましたので、
先月と同様にアクセス解析を使って
1月期の外為錬金術の記事の中で
アクセスが多かったものを
ランキング形式で発表したいと思います!!


それでは10位?6位の発表です。
外為錬金術ランキング、カウ?ントダウン!!


10位 パワー・フォー・リビングの正体

9位  両建て1

8位  1月期外為人気記事ランキング

7位  トレーダーズバー

6位  パルクールの動画

10位の「パワー・フォー・リビングの正体」はTVで
くりかえし流されていた謎のCMに関する記事です。
そういえば最近めっきり見なくなりましたね。

9位は定番の「両建て」の記事。この「両建て」の記事はコンスタントに
アクセスが多いですね。やっぱりFXの両建てに興味を持っている人が
多いようですね。両建てに関してはちょっと考えが変わってきている
部分も少しあるので、近いうちに両建てに関する新しい記事を
書く予定です。

8位は先月1月分のアクセスランキングの記事です。

7位はトレードをコンセプトにした、トレード好きが集まるバーの
記事です。だれかマジでFXトレーダーのためのバー作って?。

6位はパルクールの動画紹介。
とにかくまだの人は動画を見てみてください。
このすごさは言葉では表現できません。必見です。


さて続きまして5位?1位の発表です。
外為錬金術ランキング、カウ?ントダウン!!

5位  ロボットが5億円を運用!!

4位  ジェイコム男4つの投資術極秘公開

3位  G7で円高へ?

2位  サンプラザ中野速報 ドル円ロング

1位  ドラえもん最終回

5位はマネックス主催の株ロボコンテストの話と
実際にマネックスで発売予定の株ロボが運用する金融商品のお話。
今後はロボットトレードが主流になるのかもしれません。

4位は株界のアイドル、ジェイコム男こと小手○君の記事です。
さすが小○川君人気ですね。彼の投資術はFXでも使えます。
参考にしてください。
近いうちにまたこてっちゃんの記事を公開予定です。
お楽しみに。

3位はG7前に書いた円高を予想、というか希望した記事です。
この時に自信をもって大量にショートしておけば…。
非常に残念です。

2位は先月に引き続きサンプラザ中野さんの記事の登場です。
やっぱりサンプラザ中野さんの人気は流石です。
ちなみに彼はこの記事の時はドル円ロングでしたが、
結局はショートポジに切り替えたようで、
今回の円高ではむしろ資金を増やしたようです。
曲がり神、損プラザと呼ばれなくなる日も近い?

そして栄光の1位は「ドラえもん最終回」!!
パチパチパチ。
ていうか「ドラえもん最終回」の記事が
月間アクセス1位のFXブログってw
まあ良いものは良いものですからね。
この記事で紹介した同人誌版のドラえもん最終回は
本当にすばらしい出来です。
良質のコンテンツと著作権の関係、非常に難しい問題です。
ちなみに先ほどチェックしたら
以前のリンク先は見れなくなっていました。
新たに紹介してあるところに張り替えましたので、
まだの人は早めにご覧下さい。

こうやって眺めてみると本当にFXブログなのか疑問が沸きますw
いちおうネタ系FXブログということで温かく見守ってくださいませ。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

両建ての実践者がここに
FXブログ村

確定申告の情報はこちら
為替ランキング

◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。

●外貨ex
信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex

◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメおやじさんの記事に・・・
コンニチワ♪

FX初心者代表です!

逆張り、ナンピンばかりなんですが・・・
下がるのを待っている時にナンピンするのは、
ダメなトレードなのでしょうか?

今までのような一方通行の上昇に対しては、
一方通行の急降下になりやすいので、
完全な底を見極めるのが難しいかも知れません。

熟練のみなさん達が天井を見極められないのと一緒ですから、

ヘッジ無し上昇の反対も、段階でポジションを増やすのが
FX初心者には得策なんですよ!

大勝負できるヒトの方が少ないんだから!

ボクのブログの抜粋なんですが・・・
ダメおやじさんの記事中にあった、catuさんのコメントが気になったので入れてみました。

お互いがんばりましょう!

また、遊びに来ま~す♪
2007/03/04(日) 17:18 | URL | ヤジ #-[ 編集]
ヤジさん
こんばんは!お久しぶりです。
ある程度資金が豊富にあって、かつ資金管理が出来る方なら、ある程度の段階から計画的に買い下がるのはアリだと思います。あのマット今井さんも、一番の底で買うのは難しいので、買いのポイントを分散してゾーンで買いに入るゾーン戦法というようなことを以前セミナーでおっしゃっていました。
 でも大概の初心者の方のエントリーは計画的ではないですよね?あと数円の下落でMCというような人が多いし、しかもストップも入れてない。
なので資金管理が出来ない初心者の方は、逆張り、ナンピン、損切りなしは厳禁であると私は思っています。
 事実私も今回の円高の途中で外為どっとコムで1,000通貨単位で一部通貨ペアにおいて買いを入れています。もちろん落ちるナイフをつかんだ形になり、すでに含み損ですwでもこちらはあと10円落ちても大丈夫なポジです。
2007/03/04(日) 18:31 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ナルホド・・・
相変わらずロジックがシッカリしてますね~

ボクみたいな、オチャラケには難しいんですが・・・流石です!
相場は何が起こるかわかりませんからねぇ~

ところで、ボクが取材を受けている頃は
ダメおやじさんの事を、編集は知らなかったようでしたよ!

ダレが、ど~なるかもワカリマセンねぇ~

また情報交換お願いします♪
2007/03/04(日) 21:14 | URL | ヤジ #-[ 編集]
catuさん、お久しぶりです。ぽんど屋です。昨日まで頭の中真っ白になってたんで本日コメントです。

先日の記事拝見、正にその通りです。FXナメてました。反省です。

金曜の夜、恐竜に喰われる夢を見ました。朝起きてみたら、「相場」という恐竜にカネを喰われてました。

でも、どうやら頭1つで生き残ったようです。本当に手足を失ったら元には戻りませんが、カネは頭さえ残っていればまた元に戻せます。「どろろ」の百鬼丸のように、少しずつ元に戻していく事を誓って、また明日から相場に挑みたいと思います。
2007/03/05(月) 00:04 | URL | ぽんど屋 #-[ 編集]
ドラえもん最終回
泣けました。。

これはたくさんの人に見てほしいですね。

FX以外でもこういうのはどんどん紹介してほしいですv-354
2007/03/05(月) 02:38 | URL | ブログで為替の勉強してます #ETD9LcB2[ 編集]
読んでいなかった記事もあったので、チェックしてきました~
FXバ~あったらいいね。。w

そして、最強の記事タイトル考えました。
「ドラえもんサンプラザ中野式で5億円運用!パルクールもびっくり!」・・・どうでしょう?

あ、「大きく負けないトレードのルール」はネタ系FXブログとは思えない正統派FX記事ですばらしかったです。注意します。
2007/03/05(月) 08:35 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
「ドラえもんサンプラザ中野式で5億円運用!パルクールもびっくり!」って・・・さすがみーみんさん!かなりわらえました。そしてサンプラザ中野さん、今回は曲がってないのですね。驚きです。
2007/03/05(月) 15:05 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
ぽんど屋さん
どろろのような前向きな心を持っていればいつか結果がついてきます。頑張りましょう!

ブログで為替の勉強してますさん
ハイ、ネタ系FXブログの第一人者のプライドにかけて、今後も面白いネタをお届けしますよw

みーみんさん
「ドラえもんサンプラザ中野式で5億円運用!パルクールもびっくり!」ww
みーみんさん、面白すぎw
もし仮にすごいアクセスアップしたとしても明らかに私の望むお客様ではありませんw

しましまさん
人のブログのコメント欄でも面白いことを書きたくなるみーみんさんのサービス精神は素敵ですw
サンプラザさん、どうしたんでしょうね?誰かブレインがついたのでしょうか?サンプラザ逆張りファンドを運用している人は気が気じゃないでしょうねw
2007/03/05(月) 23:37 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/219-4fda1de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。