FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 「サンプラザ中野セミナーのお知らせ」のお知らせ外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >外為錬金術 FXで不労所得3億円 「サンプラザ中野セミナーのお知らせ」のお知らせ
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さんFXの調子はどうですか?

また急に円高になってますね。
結構前にポジっていたユーロ円ショートがようやく
プラ転しました。

今年に入って短期のトレードだと
あまりにもロスカットに引っかかることが多くて、
すこしロスカットのレベルをゆるくして、時間軸も長期で
トレードしてました。

でユーロ円ショートを持っていたのですが、
ロスカットレベルを緩くするとその分
含み損を抱えている期間も金額も大きくなります。

今回はロスカットにぎりぎり引っかからずに
プラ転しましたが、結局は一長一短。難しいですね。

それよりも株の方が…。
まあ暗い話になるので止めときます(涙)

さて、先日外為どっとコムさんから
1通のメールが来ておりました。

件名は
外為どっとコム presents
サンプラザ中野BAND セミナー&演奏会「3rd LOVE」のお知らせ

その外為どっとコムさんからのメールの内容は…


3月7日(水)、Zepp TOKYOにて開催されますスペシャルイベント
サンプラザ中野BAND セミナー&演奏会「3rd LOVE」に
ペア450組900名の方をご招待するというものです。

そう、これ私が結構前に書いた記事で紹介した
サンプラザ中野氏のイベントに関しての
外為どっとコムからの招待のメールなんです。

過去記事「サンプラザ中野 曲がり神、降臨」

それにしても3月7日(水)のイベントの告知を
いまごろ外為どっとコムさんがするってどういうことでしょうか?

これって、まさかニッポン放送から全然お客が入らないから
外為どっとコムに促進をかけるように依頼があったのではw
ありえなくもないですねー。

平日夜、青海、7時から、サンプラザ、外為

なかなか一般の人には厳しい組み合わせですw

Zepp TOKYOがガラガラなのはサンプラザさんかわいそうなのでw、
是非皆さんも時間のある方はご参加お願いします。

ニッポン放送ホームページ内
「EVENT?イベントインフォメーションン?」ページで
申し込みできます!生で曲がり神を見に行きましょう!
https://www.jolf.co.jp/event/info/entry2/2258.php?golink

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
サンプラザ行ってみたいけど遠いな~。スワップ運用はなかなかよいかんじです。
2007/03/02(金) 08:43 | URL | RUE #-[ 編集]
v-40株ぜんぜんわかんないけどすごいことになっちゃってるみたいだね。。。。。
うーーーん がんばってv-415
2007/03/02(金) 09:46 | URL | FX姫 #-[ 編集]
RUEさん
流石にRUEさんは遠いですね。
スワップ運用にはいい買い場が近づいてますね。私も外為どっとコムでスワップポジを仕込む準備中です。

FX姫さま
株ひどいっすよー。株の方がFXの運用資金より全然多いのでFXの利益なんて焼け石に水状態。もう株から引退させて欲しいです。
2007/03/04(日) 13:19 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/217-9e75a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
