FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXOnline Japanのトレーディングソフトバージョンアップ!外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXOnline Japanのトレーディングソフトバージョンアップ!
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さんFXの調子はどうですか?

現在夜の1時半。先ほど帰宅しました。
最近あまりに忙しくてFXのポジは放置プレイです。

で、久々にFXOnline Japanのトレーディングソフト、
ライブトレーディングプラットホームにアクセスしたら
いつの間にかバージョンアップしておりました。

今回新しくFXOnline Japanライブトレーディングプラットホームに
追加された機能は2つあります。

その2つの機能とは…
>>>ブログ村為替へどうぞ


一つ目は「レート分離ウィンドウ」。
「レート分離ウィンドウ」は表示したい通貨部ペアを分離させ、
好きな場所に表示することができ、簡単にカスタマイズできます。
また「レート分離ウィンドウ」からのワンクリック注文も可能となります。

これはイマイチ使ってみないと良さが分かりませんね。

二つ目は「ニュースウィンドウ」。
「ニュースウィンドウ」は、画面上に好みのニュースを取り込み、
常時表示することができ、指標の動きや
飛び込んでくるリアルなニュースを確認できる、
優れた機能です。

これはなかなか素敵な機能ですね。
最新のニュースがすぐにトレーディング画面上で見れます。
例えば1時24分の
「ユーロ圏財務相発言には反応薄く、ユーロ小動き」
なんてニュースがすでにニュースウィンドウに
表示されています。これは重宝しそうです。

FXOnline Japanやりますね。
私の一番のお気に入り口座ですので、
どんどん進化して欲しいですね。

ちなみに今調べたら、このトレーディングプラットフォームの
新バージョンのお知らせ、すでにメールで来てましたw

以下がそのメールの書き出し部分です。

「春一番も吹きぬけて、ようやく春の気配が濃くなってまいりました。
皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
エフエックスオンラインジャパンでは、新しい季節に合わせ取引システムを
アップグレードいたしました。
本日は、トレーディングプラットフォームの
新バージョンについてのご案内です。」

いいですね、このE-MAILとは思えない古風な書き出しw
「新しい季節に合わせて」アップグレードw
FXOnline Japanますます好きになりそうです。

⇒FX Online Japanはこちら


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

両建て・アービトラージの秘策がここに
FXブログ村

確定申告の情報はこちら
為替ランキング

◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
外為どっとコム

●外貨ex
こちらも信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex

◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?CatuっちFXCM愛用者じゃなかったっけ?
ところでFXOnlineとFXCMってどっちつかいやすい???
2007/02/27(火) 10:50 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FX姫さま
ハイ、FXCM愛用者でしたが、FXCMの口座とは相性が非常に悪く負けまくっているので、逆恨みして現在あまり使ってませんw
で、わりと成績が好調なFXONLINEに現在乗り換えております。FXOnlineは取引画面もチャートもシンプルで非常に気に入ってます。手数料無料で信託保全だし、両建てもできるしとにかくマイナスポイントが少ない業者です。
FXCMも手数料無料で信託保全だし、悪くはないのですが、ディーラーチェックでオーダーの通りが悪いのが最大の欠点ですね。最近少しはましになった気はしますが。
どちらかに口座を作るつもりなら今はFXOnlineをオススメしますよ。
2007/02/28(水) 12:59 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
エフエックスオンライン、いいですよね。
私は何故か審査落ちしました。i-229

携帯でFX WAVEが見れるのですよね。

また、チャレンジしようかな。
2007/02/28(水) 18:15 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん
ありゃ、なんで審査落ちちゃったんですかね?またトライしてみてください。
私はチャート機能はAFT-FXダイレクトトレードのDealBookを使っているんですが、どうもあそこの取引画面が感覚的に合いません。取引システムはエフエックスオンラインが個人的には一番しっくりします。
2007/03/01(木) 12:55 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
 おひさ~♪「新しい季節に合わせて」アップグレード、なかなかよいですね~。(笑)古風な書き出しもステキです。
2007/03/01(木) 17:09 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/216-7e898b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
