FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野速報 ドル円ロング外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野速報 ドル円ロング
外為錬金術師catuです。こんにちは。

先週末のサンプラザ中野の外為道場で
サンプラザ中野氏によるFXのポジション公開がありましたので
ご紹介します。

ちなみに最近のサンプラザ中野氏の今年のFXの資産推移と
注目すべきコメントは…
>>>ブログ村為替へどうぞ


以下の通りです。(サンプラザ中野の外為道場3より)


1/4  392,928 円「俺は相変わらずドル・円ショートをポジっている」

1/11 378,563 円「とりあえずドル・円ロングを持った。スワップ狙いさ」

1/17 374,128 円「先日のドル・円ロング0.4を決済」

1/24 368,512 円「いきなりの円高中」

1/30 361,092 円「1日辺りに動くらしい」

2/7 371,965 円「ようやく円高に向かうのかな」

2/12 356,534 円「この先はやはり円安なのだろうか」

2/15 374,835 円「今見たら結構円高。きっとG7で裏取引があったのだ」

2/16 380,973 円「ドル円ロングをポジした。レバレッジを効かせた」

サンプラザ中野氏は今年に入って一時期35万円代まで
資産を減らしましたが、最近少し持ち直しています。

それにしても発言が支離滅裂ですねw
ドル円ロングをスワップ狙いで持って1週間もたたずに決済したり、
巷の円高、円安の噂に振り回されたり…。

そして2/16(金)のブログによるとドル円を1万通貨買った模様。

そしてそして以下の発言…。
「俺は新月が近づくと売り買いが荒くなるんだ!!!さあ 来い」

確かに私の思惑も「買い」と言ってます。
サンプラザ中野さんも「買い」。
結構思惑でロングした方も多いと思います。

でも素人大虐殺の法則が本当なら……。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて週明けどうなりますやら。
楽しみです。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。



◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
外為どっとコム

●外貨ex
こちらも信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex

◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
こんちはです~v-22
毎回おもしろいですねw
チョット前に保有したスイングポジはショートデスw
現在は戻ってますねぇ^^
決済時を考えるんですが、中野氏がショートポジを持ったときでしょうか?w
2007/02/19(月) 17:59 | URL | ひみこ #JalddpaA[ 編集]
中野さん、こわすぎww
2007/02/19(月) 23:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
ひみこさん
毎度ありがとうございます。
サンプラザ中野の逆指標、今回も炸裂するんでしょうか?今のところ外為市場は動いてないですね。

toshizouさん
自分のポジとサンプラザ中野さんのポジが同じだとちょっと憂鬱になりますねwサンプラザ中野さんにはあんまり大きな勝負は止めて欲しいですね、怖いから。
2007/02/20(火) 00:01 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/214-79e71da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
